Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

行ってきました

Category - ドールな日常
日曜は岩手まで行ってきました。
そう、お城のイベント。
あははうふふと楽しむんだ~!


・・・って、思って家を出ましたがこれがアクシデントだらけ。
1.出発が大幅に遅れる。わたしの準備はとっくに出来てるのに。
2.家に電話を忘れたと言われて近所から取りに戻る
3.家に泊まりの荷物を忘れたのに気がついて仙台から(!)取りに戻ってもらう。六魂祭に行くはずが。
4.高速乗ったら朝の事故で通行止めだと知る
5.ICで降りるだけで1時間待ち(!)
6.再び高速に乗るも盛岡は凄い渋滞で滝沢村まで行ってみる。結構道路が混んでてなかなか会場に着かない

と、もうグダグダな二日間でした。
着くまで4時間かかった。高速の意味なっしん。

でもまぁ、六魂祭は凄い人数だったらしいのでボーズ連れていかなくて良かったし、岩手でも時間は短くても楽しく過ごせたのでよしとする。

当日のリポはまた後ほど載せます。

そして、コメントいただいてますのでお返事を書かせていただきます。
ここ数日、web拍手の数が多いです。
普通は一日1つあるか無いかの我が家なので、複数だとそれだけでキャーってなってます。
ホントにありがとうございます!

>7月16日のh様
コメントありがとうございます。
人形の保管方法ですか!
数年前にどうやってるか教えて&お知らせする?なんて呼びかけた事があるけど、全く返事が無かったという特集であります。
が、うちのサイトは世界中でも数人と思われる1/6スキーの人に支えられている激ピンポイントのサイト。
一人でもご意見があればやりますよ!
かみんぐすーん!
お待ち下さいね!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment