Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リトルファクトリー岩手リポその1

行って来ました。
加工、終わりました。
加工嫌いにとっては撮るのは楽しくてもその後が大変で。
いやでも、最後は楽しいんだけど。
楽しさが伝わるといいな。

サイトは自分の記録。
ブログはその時代の瞬間の記録。
というか今の時代はサイトよりもブログの方が沢山の方に見てもらえるかと思いますので、自分の人形以外はブログに載せさせていただきます。
よろしくお願いします!

長くなるので分けます。
今回はコチラ!
これはディーラーとして出展なさっていたステラさんのブースにて。
左はステラさんの彩色くん。
仙台LFにも来ていた看板息子くんです。
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF

かけるくんのお誕生日という事で、鈴宮さんがケーキを用意しててくれました。
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF

その後、ステラさんちの子にプレゼントされたようです。
おめでとう!
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF

個人的に男子は日焼けしてるくらいがいいと思います。
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF
カッコいいかけるくん!!
わたしはこんなかけるくんが欲しいです。
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF

ダブルめがねのユキちゃん。
お洒落っぽい髪の色で、白い肌とあいまってビジュアル系な感じが。
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF
なんて言ってたらガクトっぽく見えてきた(わたしには見えるわ)
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF


続いて今月の月間たくみくん。
左はヒミリさんちの、右は鈴宮さんちの子です。
夏の子だけに二人ともマリンルックがお似合い~!
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF
右のたくみくんは、その後大変な事に・・・?

そして、ボンバーリカちゃん。
着物リカちゃんだそうです。
スゴイ可愛いです。
ボンバー大好き
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF
服も可愛いんです。
上手く顔が撮れてなくて良さが伝わらないのが残念。
ボンバーさんは髪があるから顔が隠れやすくて、わたしの腕では撮りにくいのです
リトルファクトリー 岩手 ステラさん リカ BF

次回に続く~
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment