Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リトルファクトリー岩手リポその2

続いてリエ者・ヒミリさんちのリエ。
リトファした子ですけど、この髪型スゴイですよ!
リトルファクトリー 岩手 ヒミリさん リエ
パンクロックの香りがする子です。
薔薇タトゥーなんかいいんじゃない?
リトルファクトリー 岩手 ヒミリさん リエ
赤と黒が似合います。
リトルファクトリー 岩手 ヒミリさん リエ

布袋のギターを持たせたらスゴイ似合ったので今回も持参。
いいでしょ!
リトルファクトリー 岩手 ヒミリさん リエ

ギタリストのリエとロック姉ちゃんのシオンに挟まれたリカ。
会場でお会いした「蒙御免(ごめんこうむる)」さんちの子です。
リトルファクトリー 岩手 ヒミリさん リエ
ロックフェスにやってきたお嬢!
リトルファクトリー 岩手 ヒミリさん リエ
真っ赤な髪とヌードカラーのリップがスゴイ良いです!
リトルファクトリー岩手 リカちゃんキャッスル

自分では思いつかないカスタムをした子を見れるのも、イベントの楽しみです。
みんな可愛いんだもん。
愛されてるね

さて、盛岡リポは次回でラストです。
たくみに何が起こったか?

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment