Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リトルファクトリー岩手ラスト

盛岡リポラスト。

それまでは清く正しく楽しんでいた皆様ですが、わたしが途中から参加したらおかしな方向へ進んでしまいました。
今回は眼鏡でいこう!と思ったので、壊れないよう眼鏡入れごと会場へ持って行ったら、その中のアレを発見されてあらぬ方向に・・・(笑)

「鼻眼鏡が似合うたくみくん」誕生!(笑)
リトルファクトリー岩手 リカちゃんキャッスル

「誕生日のパーティーだし、いいよね!」
「ワイン持たせたら似合いそう」
なんて聞いてたら黙っちゃいられないよね。
だってわたし、今日はワイン持ってるんだもん!
リトルファクトリー岩手 リカちゃんキャッスル
うぃ~、酔っ払いたくみんだよ!(笑)

買おうか迷っているという声を聞き、人柱となったわたしがまずゲットし会場へ悪魔の囁きをしに持っていったという経緯です。
中国リーメントのワイン。
面白いです。
特に樽がね!
レッドワイン BOXレッドワイン BOX
(2011/04/02)
ORCARA

商品詳細を見る




も、盛り上がってるわ~!(笑)
リトルファクトリー岩手 リカちゃんキャッスル


そこへ登場したマネージャー。
「不祥事だけは勘弁な!」
リカちゃんキャッスル リトルファクトリー岩手 2011

ギターのついでに持っていった布袋です。
顔が怖いのがツボ(笑)

マニアック本館ではカメラマンとして活躍中!(笑)


岩手リポ、ゲストさんについてはこちらでラストです。
自分がキャッスルとか仙台岩手LF連れていった人たちはそのうち・・・多分載せるかな。
一人でコツコツの辺境サイトなので、長い目で見て下さい(笑)

当日は本当に楽しませていただきました。
このような機会を作って下さったキャッスルの方、お話して下さった方、皆さんに感謝です。
お話したいとかもっと見たいって思ってたけど気がついたら時間だったって事もあったので、それは反省。

皆さん、本当にありがとうございました!
行って良かった!


で、この後は岩手のお約束、北上のロシア料理の店でチーズ三昧。
ウハウハでした!


拍手もありがとうございます!
web拍手、ブログ拍手ともにいただきとても嬉しいです!かなり!!
コメントもいただいたので(喜!)お返事書かせていただきますね。
>hさん
だって、あの光景はヤバイです。劇的に!そして時々そっと、こっちと目が合わないように回したりしてる(笑)
リアルテトリスわかってくれた?奥行きもあるからやりがいあるよ~!(笑)

>sさん
こちらこそ、載せていただいてとても嬉しいです。
感想をいただける事ってあんまりない孤独なサイトなので(本当に!(笑))嬉しいのです。
楽しかったですね。そして確かに時間がいくらあっても足りなかったかも。
あ、ビジュアル系で正解ですか!やったー!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

1 Comments

レイディ  

Hello!

>拍手コメントのSさん
もう、無敵も無敵ですよ。キャラまで変えて(?)あの組み合わせをしちゃうセンスが素敵です!!
ホテイの愛の鞭、ビシーっときかせましょうぞ。
スカイハ~イ、スカイハ~イ!(笑)

2011/08/09 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment