Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

盛岡LFリポをアップ!

どうも。
祭が続いて落ち着かない管理人です。

しかも姉が姪っ子ちゃん連れて帰省という事で、近くの牧場やらaimakiやら水遊びできる公園やらへお出かけして、一日家にいる事がありません。
メズラシー。

さて、明日は仙台七夕祭だ!

その前に更新しときました。
キャッスルの盛岡LFリポと、リンク先様一件追加です。

シオン・ドット・コム

ブログへはこちらのブログからリンクを張っています。
ステラさん、よろしくお願いします!


シオンで手一杯で何の余裕もなかったわたしですがそして、そろそろmomokoサイトも見たいテンションに戻ったかも。
ぜんぜんmomoko買ってないけど、最近のは見れればいっかな~、なんて。


そして、ブログやwebへの拍手をありがとうございます!
嬉しいです!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

4 Comments

マッコイ  

楽しそう

今、まさに以前お話した名取の星さんちのハンバーグで食事中
仙台七夕は何故か例年以上(異常)の盛り上がりでは?
高速道路がお盆以上の混み具合でした

見ようかとも思ったが断念してハンバーグ屋さんに被災報告して帰ります
根掘り葉掘り聞かれましたがな
やっぱりウマー(o^-')b

2011/08/07 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

楽しかった!

>マッコイさん、いつも使える情報ありがとうございます!
前回のはこっそりだったので今回も表示させないようにしました~。
ハンバーグ屋さん、行きたい。
実はハチすら行ったこと無いのですが、ハンバーグを愛する相方によると「ハンバーグは飲み物」らしいので!
その愛で富谷の1キロハンバーグもちゃんと食えちゃうらしいので!
ああ、美味しいハンバーグ・・・って、わたしは普通に食べるだけでいいけど(笑)

確かに七夕、今年はいつも以上に盛り上がってましたね。料金所は8時過ぎでも4キロ渋滞だって。折鶴の飾りも多かったですしサンモール一番超にあった折鶴のブースはとても心を打たれました。
祭って凄いです。

2011/08/09 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

マッコイ  

今回のはいいですよ~

店名ではなく別の理由でシークレットにしたので
店名は寧ろ色んな人に知ってもらい広まって欲しいな
今だけハンバーグ(月替わり)は面白いよ今月は冷やし中華だった
まぁ通常を食べたから食べれるメニューとも言えるがな
オニオンのハンバーグはフワッフワだから一キロイケそうだよねきっと後悔するけど

2011/08/10 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: 今回のはいいですよ~

了解しました!
美味しそうなので名取の友達に聞いて行ってみますね!
さすがにオニオンのハンバーグは厳しいけど、相方はガリバーバーグのライス大盛り+回ってきたご飯+パスタを食べてたので「ステーキのけん」の重なってるハンバーガートライさせてみたい気持ち。
さて、どうなる?

2011/08/21 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment