Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

フィギュア王103号の感想を書き留めてみる

Category - ドール全般記事
24日は楽しい楽しいフィギュア王の発売日です。

毎度のごとく立ち読みしてから買っちゃって、ニヤニヤを抑えるのに必死。でも昔からの癖で立ち読みしたいのね。
好き好き、フィギュア王。相方も誰も賛同してくれなくても好きといい続けるぞ。

ブロンソンズのページあったハル・ベリーの人形が気になる。
バービーのでキャットウーマン物あったけど、それなんだろうか?
それとも別な映画でのもの?
いつもながらトモロヲ氏の熱にビッチビチ打たれた気分です。
これは人形コラムも同じ感想なんだけど。

(昨日は102号と表記してましたが間違いでした。すみませんすみません)

フィギュア王 103 フィギュア王 103
(2006/08/24)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る
途中で思わぬページにだーりんの写真を見つけ、その様子に頭が真っ白。あー、また白髪と皺が増えたかも。もう49歳だもんな。笑顔よか無表情な顔とかいたずらしてニヤニヤした顔の方が素敵だと思うんだけど、校長先生としてプロフィールにそれは無理かああああ。次に彼のそんな顔が見れるのはいつなのかな。東京行きたいよ。

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment