Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あづくて

Category - ドールな日常
暑くてドール遊びどころではありません!
我が家は海沿いなので海風が吹いていて・・・と思われがちなのですが、なにせ内陸部。
風向きが悪くて家に入ってこない!
外に出ると涼しい風が吹くという・・・切ない。
ということでクーラーの無いドール部屋(という名の我が家の物置)にいたら大変な事になるのです。

今朝の地震で起きてしまったのでそのまま部屋にいたのですが、なんとか暑さの中でも整理できました。
朝方はいいね。

でも、昼間はダルくてパワー半減。
リズムって大切です。

今日はフジTVの偏向反日報道反対デモの日ですが、マスコミは報道してるのかな?
録画した教育TVしか見てないので分からないや。


涼しそうな画像おいて置きます。
山の中にポツンとあるのに予約でいっぱいの謎カフェaimakiのグレープフルーツゼリーソーダ。
近くにこんな店があるって幸せ。
aimaki 藤沢町

拍手をありがとうございます!
励みになります!
コメントいただきましたのでお返事書かせていただきますね!
>S様
遅くなってすみませんでした。こちらこそ、よろしくお願いします!
美しいものを見ていると心が浄化される気がします。ただ、美しいというものって。
わたしにとってスケートとお人形はセラピーなのかも。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

