Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドリドリ26

Category - ドールな日常
今日は出かけて楽しんできました。
ここではまず・・・本当にありがとうございます!


で、ドリドリで震災の事で自分が載ってたって聞いて買わないとと!
Dolly*Dolly Vol.26 手から生まれる布のお人形 (お人形Mook)Dolly*Dolly Vol.26 手から生まれる布のお人形 (お人形Mook)
(2011/08/05)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


何でしょうね。
何も分からないので、とりあえず買えという事かと。
気になる気になる。
早く届きますように~!

写真はそのうちアップできると思います。
拍手ありがとうございます!
今日、web拍手とコメント下さった方へのお返事は後ほど必ず書かせていただきますので、お待ち下さいませ!!
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ヒミリ  

Hello!

こちらこそありがとうございました。

レイディさんの発言と行動力が不可能を可能にしたのです。
レイディさんなしでは、開催できなかったです。
すげー!です!

楽しかったーー。
私もちょこちょこアップしますね。

2011/09/01 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

あんがとさんです

なんと!
わたしの遠慮の無さが良い意味で役に立ったなら嬉しいわ!
ヒミリさんの行動力もとても助かりました。
よ!名幹事!(^ ▽ ^)

更新楽しみにしてますね!!

2011/09/09 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment