Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オフ会してきました

Category - 仙台オフ会
(9日深夜:拍手コメントへのお返事を追記)
唐突ですが、8月に仙台市某所でオフ会してきました!
震災があって趣味なんて楽しみむ余裕なく落ち込んでいたわたしですが、同じ趣味の同じ境遇の方に助けていただきました。
とっても楽しかったです。
他の方はもう先にアップしているのでプレッシャー感じながらお送りいたします(笑)
あ、サイトにアップする予定なのでブログではダイジェストで!

本日は「マイペース☆マイペース☆ステラ」さんのブースその1でお届けします!
ナチュラルで素敵だよ!!

まずはステラさんお手製のセット(!)でくつろぐアズライトとmomoko。
このブラウンとペパーミント。
わたしには思いつけない爽やかさ!
こんなところにも人間性が出るのかと愕然とします(笑)
ステラさん アズライト momoko
お洋服もほとんど自作しています。
服を作れるってスゴイですよね。
愛情でアズのイケメン具合がさらにアップ!


次。
うちの二代目シオンと着物リカちゃん(多分)もお邪魔してきました。
スゴイよ!うちのシオンが爽やかに見えるよ!
魔法だね!
ステラさん シオン リカちゃん

続いてアズライトのいる店「アズカフェ」。
アズライトが3人揃ったのでうちのセットでカフェにしちゃいましたっ。
背景は家庭内外注さん作、カウンターは昔のジェニー、お酒は鈴宮さんのもの、デフォルトのアズがうちのでナチュラル感満載のアズがステラさんちの人です。
もう一人、カフェの店員さんがいるんだけどそっちの写真は加工がまだなので(>_<)

脳内ではそれぞれ近所に住むアズ3兄弟が、末っ子が経営するカフェで仕事の打ち合わせをしたりするという感じなんですが、いかがでしょうか?(←お伺い)
ちなみにこのカフェ、お酒も充実していて夜はお兄さんやお姐さんが遊びに来るらしいですよ。

頂き物のアズライト君、こんな素敵な姿で撮影できて嬉しいです。
写真見て貰わないと!
ステラさん アズライト

まだまだ写真はあるのですが加工が追いつかないので(^_^;)、他の方のブログでもお楽しみ下さいませ。
うちは少しずつやっていきまーす。

あ、今日はヒミリさんの子が写ってない!?
ヒミリさんのブログはこちらです

拍手をありがとうございます!
励みになります!!
コメントをいただきましたのでお返事書かせていただきますね☆
>Sさん
おかえりなさい!お疲れ様でした~!!(^ ▽ ^)/
なんか楽しんでいただけたようでとーーーっても嬉しいです!
そして、わたしは自分のセットであんまり写真を撮っていないのに今日、気がつきました。
自分、馬鹿~!(泣)

うちの職人さんが次のアイディアを練っているので、冬までには新しい展開で何かお届けできるかもしれません。
求む、アイディア!
というかどんなのが必要か具体的にご意見いただけると嬉しい。
毎日を1/6アイテム探しに懸けているわたしですので無駄にアイテムは多いです!(きっぱり)
が、使い道が分からないので色々教えて下さいね。
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

- 0 Comments

Post a comment

