Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

仙台オフ会2

Category - 仙台オフ会
日曜は、誕生日に相方が泊まりで航空祭(←マニア友と一緒にね!)へ行った為に延期していたボーズの1週間遅れの誕生会をしてきましたです!
昼はカラオケボックスで80年代アニソン歌いつつバースデーサービスをしてもらい、夜は山のカフェで超美味いアジアンな料理を食べてきましたとさ。
二歳おめでとう!

さて、そんな感じで更新できてませんが、画像はなんとか加工できました。
ダイジェスト続き、いってみよ~う!


今回は鈴宮さんのセットやドール中心です。
小物は集めていたけど1/6ドールは最近凝りはじめたという彼女ですが、持ち前の妄想力&情熱をフルに発揮し(素晴らしい!!)、物凄い勢いでその世界を広げています!

ステラさんの手作り服を着た子が大集合!
ステラさん鈴宮さんヒミリさんと、オーナーが3人もいるのにまるで違和感なし。
同じ方が作ったお洋服を着こなしたドール達なので同じテイストで自然に溶け込んでいるんですね。
2011off-22.jpg

そして最初に大うけだったのがこのショット。
左からヒミリさんちの子、鈴宮さんちの子、うちの子。
おそらく皆設定が中学生!
世界が違いすぎてる!(笑)
2011off-01.jpg


続いて鈴宮さんちの子がわたしのお馴染昭和の和室セットに来て下さいました。
金屏風の前でこの子が映える映える!
小物のセレクトもさすが鈴宮さん。
2011off-20.jpg


続いては鈴宮さんのセットでうちのリカズ。
どちらもキャッスルのドレスセットです。
このバービーの家具セット欲しかったんだよ~!
撮らせて貰えて嬉しかったです!!
2011off-61.jpg

で、ソファだけじゃなくておそろいのセットもちゃんとあるのが鈴宮さんクオリティ。
パレットFが神秘的に佇んでいました。

2011off-48.jpg


で、気がついたけどあんまり鈴宮さんちの子と撮っていなかった・・・!
特に萌系の子。
可愛い背景で撮ろうと思ってたのに時間切れ。
すんごい長く時間を取っていた筈なのに、撮影を始めたのが遅すぎました。
萌や可愛いとは無縁の我が家に訪れた絶好の機会をみすみす逃したダメな俺。
これは次回への課題!次はとる!(キッパリ!)

まだオフ会の画像はありますので、随時アップしますね!
さて、サイトも更新しなくちゃ。
ブログやwebへの拍手もありがとうございます。
あなたのクリックで頑張れます!
いただきましたコメントへお返事書かせていただきますね!オッス!
>Sさん
素敵な子ばかりなのにダイジェスト版ですみません(^_^;)
しかも、他の方が先にアップしてくれてる情報を見ぃ見ぃ内容を書けるという後だしじゃんけん状態という。
そして、ドリドリ!
何気なく書いた文章なのですがあのような形で載っていて本当にビックリしました。
読んでくれたSさんの優しさに感謝・・・。
県民にとって本当に辛い大変でしたよね。
乗り越えなければ!我々の愛する東北なら出来る!そう思います。
本当に楽しかったなぁ・・・ふっふふふ(怪しい笑い)
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

4 Comments

鈴宮  

Thank you!

今晩は、レイディさん!!
うわーうわー、こんなにうちの子を綺麗に撮ってくださって、嬉しいですvv
私も自分の写真を整理していて、「レイディさんの家の子と写真撮り損ねた…orz」とガッカリしてましたので、こちらそこ次回リベンジさせてください(野望)
背景セット&小物番長のレイディさん(そして職人さんも!)の背中を追って、また何か面白いことができないか考えますv
次の機会が楽しみですー♪

2011/09/16 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

Hello!

すっかり遅くなりましたが、息子ちゃん、お誕生日
おめでとうございます!!もう2歳!早いものですね~
台風の影響は、大丈夫だったでしょうか?


2011/09/23 (Fri) 19:06 | REPLY |   

レイディ  

さんきゅー!

>鈴宮さん、どうもどうも!
そうなんですよ、お互いのうちの子を撮り忘れ多すぎ。ダメじゃん!
そして実物はもっと可愛いのに、あの全身の雰囲気撮れてないんですよね。
あの時、萌えの神は降りてこなかったので次回こそ降臨して下さる様、次回はイタコのように祈る事を誓います!(←神は仙台弁だったり?)
小物番長は鈴宮さんじゃないですか!
次回もとっさに(的確に!)出てくる小物期待してます♪
ああ、楽しみ♪♪

2011/09/27 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

>YUKIさん、いつもありがとうございます!
そうなんです、2歳になりました。
この晴れ女と晴れ息子のおかげで台風は全く影響ないまま過ごせました。

あ、帰りの飛行機では気圧異常で数キロも急降下という事故もあったけど、何事も無く帰宅できました。
また生きれた!

ここまで来ると皆さんの気にかけて下さる気持ちや子のおかげで地震も台風も事故も影響なかったように感じます。
アリガタヤー

2011/09/27 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment