Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ただいまー

Category - ドールな日常
今年も「わたしは帰ってきた!」と、大塚明夫の声で言う時期がやってきました。
わたしは札幌帰省から帰ってきた!

あった筈の台風も飛行機事故もスルーして無事帰れたのは家族と皆さんの念のおかげだと思っております。
オッス!

25日ボンバル機の事故の記事

仙台空港がエライ騒ぎになっててビビッたYO!
3キロも急降下するプロペラ機とか、もうゴメンだ

超ラッキーなようですが、陰では実家で食べた汁物に震災の時に割れた陶器の欠片が入ってたり(洗わず使った上に謝らない適当母)、歯の詰め物が取れたけど歯医者には半月待ちだと言われたりと小さな不幸に見舞われています。

ま、いいよ。
小さな不幸あっても。
それでもわたしは生きてる

あちらでは毎日家族がいたのでほとんど活動も出来ず。
しかし、根性でドールや服をゲットしてまいりました!
執念だぜ、俺!

そのうち載せられればと思いますが、まずはオフ会が先じゃないかという声もありきですね。
あー、時間くれ。
スポーツジムにも通わないと来年帰省出来ないかもしれません。
鍛えないと何言われるか分からない始末っス。

ま、でも生きてるしいっかって気持ちでーす(笑)


拍手をありがとうございます!
励みになりまーす(^ ▽ ^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 7 Comments

マッコイ  

お久しぶりに

覗いてみた
避難準備がようやく解除になり職場が戻ったので
やっと原発の北側で生活ですよ、コンビニは未だに夜閉まるし百均も五時前に閉まるけどね
(うちの会社は遠距離通勤者対応で三十分遅い営業だけどね)
まぁそんな訳で今度は活動エリアを仙台方面にシフト出来そうです
今日明日で引っ越し終わるので最後のいわきを満喫中
かなり良いところですいわきも
いわきで遊ぶ時にはまたお薦め書きますね~聞いてください

2011/10/10 (Mon) 11:22 | REPLY |   

レイディ  

避難お疲れ様でした

>マッコイさん、どうも!
最近色々解除になってるけど、本当に大丈夫なんでしょうか?
福島の方がスゴイ心配です。大甕なんて、あんな近い所まで戻ってるし!(ところで大甕って6号沿いにある大盛り食堂はどうなってるんだろう?)
いわきっていいですよね。行ったら冬なのに温かくて驚きました。水族館も楽しいし魚美味しいし。
仙台エリアも美味しいもの沢山あるので楽しんで下さいね。
まずは名取のバイパス沿いにあるイオンヤで!JAFの会員カードあると持ち帰りピザ一枚無料なので会員の友達を誘って是非(笑)
> いわきで遊ぶ時にはまたお薦め書きますね~聞いてください
いわきも行きたい!あの辺なら冬でも行ける!キャッスルも近いし!
お店がどんな風になってるのか教えて下さいね。

2011/10/20 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

マッコイ  

不便です

大甕食堂ですが
帰ってきて暫くは仕事帰りたまに通った時には電気点いててやってるんだと思ったよ
ただ今日ここみて帰り通ったら電気消えてた週末なのに…まさか…
またそのうち確認してはみます
いわきアクアマリンは新しい場所が楽しい
釣り堀的なのも良かった(放射能大丈夫?と思いつつ楽しいから食べたけど)
釣りたてアジフリッターはヤバすぎです

2011/10/22 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

心配

お、大甕食堂ご存知ですか!というか基本?
子供が小さいうちは行けなさそうな地域なんだけど、気になってます。
お願いします。
しかし、釣りたてアジフリッター?
そんなサービスがあるんですね。
遊びと食が同時なんて、やるなアクアマリン!
アジ大好きーーーー!

2011/10/23 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

マッコイ  

最近

夕方お店が真っ暗です…
ネオンだけは点いているのですが…もしかするとお休みしてそうです
でも開いてるところ見た人もいるのでたまにしか開いていないのかも

2011/11/05 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

レイディ@実家  

大甕?

>マッコイさん
現地情報ありがとうございます!
大甕?大甕?
前からお店開いてるの昼だけらしいですよ。
って事は昼間はやっているのかも?ちょっと希望!

2011/11/05 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

マッコイ  

開いてた~

大甕食堂
昼は開いてました
今日たまたま通ったら
開いてる光景に出会った
我が家は夜派なんで多分暫く行けませんが開いてはいます
開いてる時は黄色い回転灯が点いてました

2011/11/06 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

