Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

お買い物日記?

Category - ドール全般記事
オッス!お疲れ様です!
今日は歯医者へ行ってきました。
色んな歯医者に電話してやっと治療してもらえました。
震災後は医者が混んで混んで・・・やれやれです。

その後、休みだったのでボーズを見てくれていた相方と「バースデイ」へ行きました。
ジェニーの人形+服2つ+靴セット+メイク道具で2000円のセットアリ!
人形者はお近くのバースデイへGOだ!

ほんで、その後はロボクリスのセールで散在。
初代復刻届くまでもうmomoko買わないって決めたのにぃ


あとはですね。こんなのを買ったりしてました。
だって家具がスキー!


そして、カフェバービーのセールでもリカちゃんジェニー20パーオフですよ。
皆さん、買い物って楽しいね!(←ヤケ)

拍手をありがとうございます!!
嬉しいです!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

レイディ  

その手が!

>みかげさん、どうもです!
シャルル王子にぴったし?嬉しいっス!
わたしが疎い方面のアイディアさんくすです。
ちょっとそんな方向で妄想してみます(笑)

2011/10/09 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

12インチスキー

>Sさん
ちっさいモノスキーにはたまらんモノですよね!

重厚なのでオッサンにもOKだし、上で黒執事とやらにヨサゲと教えてもらったのでそんな方向でもいけるかと。
12インチたまらん!

2011/10/22 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment