Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

シャルルげっつ!

Category - リカちゃん
どうも。
最近、ボーズの謎の寝ながら号泣が昼寝中も起きるようになって何も出来ずにいるわたしです。
だからと言って、夜の寝かしつけた後に起きて作業すると朝に起きれない!
ので何も進まないんだワー。
体力欲しいワー。
水面下では少しずつ更新作業したり職人さんが朝5時起きで作業してくれたりしてるのですが(早寝早起きになったらしい)、こう時間がないとまとめる気力の問題だし撮影が出来ないのでそこで何もかもストップです。

と、そんな毎日です。
季節の変わり目だもんね。皆さんも体調に気をつけて下さい。

撮影状態悪いけど、突然カスタム途中のシャルルなど。
リカちゃん BF シャルル カスタム
口元を削ってリップを塗ったけど、輪郭の修正がまだです。
眉も描いてあげないと。
リカちゃん BF シャルル カスタム
髪もカットしたけど、男子の髪型に全く興味が無いのでなんだか分かんないワー。
気が付いたら好きな男子は皆、ぼさウルフカットかボサ白髪まじりでした。
お前ら、も少しちゃんとして下さいー!(笑)

さらに、うちにあるBF服はフィギュア用の王子様衣装だけどいう試練。
あ、でも王子様キャラのシャルルだから大丈夫?



あーーーー、ガーってセット広げて遊びたいー!


で、拍手コメントいただいたのでお返事書かせていただきます。
拍手やコメントは日々の栄養剤です。
オッス!
>Sさん
そうなんです、超ごーじゃす!
使いこなせるのかというレベルのごーじゃすっぷりです(笑)
誰が似合うかなぁ。
Sさんならどんな風に使うのかお聞きしたいっ♪
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

3 Comments

YUKI  

Hello!

あれ?何だかこのシャルル真央ちゃんにソックリじゃありません?
レイディさんの腕でどんな風に変身するのか…楽しみだなぁ~

真央ちゃんと言えばNHK杯エントリーしましたね。
シェヘラザードというとミキティのイメージだけど
彼女がどんな風に演じるのか…こちらも楽しみです!

2011/10/06 (Thu) 21:42 | REPLY |   

レイディ  

NHK杯!

>YUKIさん、どうもです!
フィギュアシーズンですねぇ。
シャルル、真央っぽい?気がつかなかったっス。
でも、そう言われたらもうフィギュア衣装着る事決定~!
誰とカップル組ませようかなぁ(テーマは「大舞踏会の追憶」か?)

真央ちゃん、NHK杯でシェヘラなんですね。
ザアイスの「もう一度見たい」にジャスミンの衣装をリクエストしたわたし、大喜びです!
あのズボンだと跳びにくいだろうからどうなるのか・・・・激楽しみ!!
ミキちゃんはエキゾチックなだったけど、真央ちゃんならリアルプリンセスかな?

2011/10/09 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

馬車!

>Sさん、拍手とコメントありがとうございます!
そうなんです、ついにシャルルをゲット!
しかしリップを落としたら唇が気になって削ってしまったという無謀さ。
眉を自然な色にしてあげて、王子様服着せたいです。
ああ、馬車もいいですね。白い馬にも乗せたい!(うちには茶色いゴツイのしかいないわ~)
王子様服ならガッツリあるので、もう着せちゃいます!(笑)
わーい!!

2011/10/09 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment