Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リアルアイテム

前回書いた机をどう生かせるか考えてみた。

・・・。

ダメだ。
せっかくの家具だが、いかんせんど下町商店街育ち庶民出身。
自転車もキーキーいってる位の貧乏臭さが好きです(@ジェイムズ君)

それなのにこんなのを見てまた欲しくなる。
クラシック調チェアセット
赤!
シャア専用か!ってレベルの赤さ!

ついでに、これは汎用性ありそうなアイテム。
1/6バ○オ

こんなのが似合うシーン作れたらいいんだけどなぁ・・・。


ついでに見つけたレオン。
さすがのクオリティ。
さすがのエンターベイ!
植木鉢とトランク欲しい。
魔女アイテムと並んでトランクも集めてるアイテムです。
ゲットしたらスティングの歌聞きながら泣きながら遊ぶ(笑)
Real Masterpiece: Leon(レオン)- The ProfessionalReal Masterpiece: Leon(レオン)- The Professional
()
不明

商品詳細を見る


ちょっと高いので楽天で検索。


やっぱり、服でも小物でもリアルは楽しい。
リアルでいこう!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

1 Comments

レイディ  

フィギュア~!

>Aさん、どうもどうも!
フィギュアシーズンですね、って、まただけど言いたい!(笑)
うちのシャルルは中古だから出身がよく分かんないんだけど、そのうち箱入りアップしますね。
同じシャルルだったりしてぇ。

レオン、いいですよね!
さすがのエンターベイ。
ホットトイズのブルースいいんだ!?
でもうちブルースばっかり何人いるんだ?って状態なので欲しいけど止まってて・・・なんでこんなにブルースばっかり出るんだ~???(嬉しい悲鳴)

ジェニーのウェア、心配ですよね。
またフェードアウトか?としか(>_<)

あの国、破綻してるのに外面の為に税金がっぽがっぽ使い過ぎ!
ドールも急に出てきた感じですよね。でも急に出るって事は急に勢い無くなるって事で。
日本でもココ数ヶ月で閉店してる店が多いですよね(BICなんて寄付詐欺じゃん)。
さて、どうなるのか。

2011/10/09 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment