Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドール雑誌発売間近

Category - ドール全般記事
dolly*dolly10号がそろそろ発売?
【予約】Dolly*Dolly Vol.10《メール便発送》【2006年4月発売】
3月下旬にアンケートを取っていたということで絶対4月初旬はないだろう、と思ってましたが・・・どうなんだろう。タカラトミー特集なのでタカラ人形ファンとしてはとても楽しみです。ほんで、ヒソカにポケモン弁当のガチャ回しちゃったりしてます。だってすごくカワイかったんだもん~。意外と細かい頁が読み応えあるドリドリですが、アンケートはどうなるのか。

続いて(多分)ライバル誌。
【予約】Dollybird Vol.7≪宅急便発送≫【2006年4月下旬発売】
天下のホビージャパン社だからそれだけで安泰?
エアライン特集ということですので「ジャッキー・ブラウン」のスチュワーデス制服型紙なんかあったら喜んで買っちゃう。
毎回、「編集者の方が若いんだなぁ」と思いながらオジーちゃん読んじゃってるよ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

Emily  

毎度!Emilyです(笑) 
私もこの2冊は既に買い物リストに追加済み(笑)
型紙はどんなのが付くか楽しみですね。

そうそう、全然こちらの記事とは関係ないのですが、Shion.comサイトさん、海外(アメリカ人)にて話題にのぼっていましたよ~。
間違いは訂正しておきました(笑) レイディさん秘蔵っ子 04HBさんが売られているのか?!と・・・。そんなの売られていたら、私がもうお願いしているっていうのよ!!!って思いつつ・・・「それは彼女の物で、商品ではないですよ」とヤンワリ訂正。
shion.com有名ですね~♪嬉しい(大ファン!)

2006/04/03 (Mon) 14:56 | REPLY |   

レイディ  

アメリカで!?

>Emilyさん、毎度です!毎度!!

ドール雑誌が2冊もあるなんて考えてみれば幸せですよね。ドリバは全部スッチー型紙なんでしょうか。ドリドリのベッチー祭リポも楽しみです。

ほんで、アメリカのサイトのお話。一体何がどうなってそうなったのか不明ですね~。確かにHBさん持ってるけど売りに出してないし(あんなに苦労して偶然も重なってやっと手に入ったのに簡単に売れないよー)、アメリカのHPで大してサイトにも載せていなうちのHBmomokoの話が突然何故?
もしかしてBBSにカキコあったあの人はそこから来たのかな~?

・・・とか色々考えたけど、英語はpoorなわたしがどうやってもわからないので、
Emilyさんがせっかく訂正下さったのでおっけーでしょう。ありがとうございます!
では、改めて。「わたしのHBさんは売りに出してないです」

これからもカスタムとお洋服作りガンバリマスね~。

おっと、momoko雑誌も更新しなきゃ。こっちも頑張りま~っす。

2006/04/03 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment