Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新たな誘惑

Category - momoko
アンティークドリーミング ボルドーVer.

値引きしてないけど、アマゾンならキャンセルも出来るかって思って予約しちゃった。メイクは同じなのかな?
momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.momokoDOLL アンティークドリーミング ボルドーVer.

セキグチ 2006-10-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


普通バージョンのアンチークさん。髪も違うよね。
momokoDOLL アンティークドリーミングmomokoDOLL アンティークドリーミング

セキグチ 2006-10-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さあ、問題はママトールドミーさんだ。どうすべ・・・。

TOP更新しました。
ぷちカスタムの横断歩道さん。
どんな路線に進むか。
植毛させるか?
スポンサーサイト

Category - momoko

- 4 Comments

Emily  

レイディ様
私も予約してしまいました~(笑)
しかも両方・・・普通バージョンは近所のお店ですけど・・・。
限定って言葉にはかな~り弱い・・・(トホホ)

2006/08/26 (Sat) 23:41 | REPLY |   

レイディ  

双子さん

遅くなりました~。

・・・って、両方ですか!?それスゴイ!!
到着したら並んだ双子姿見せて下さいね~(←双子好き)
しかも近所のお店でmomokoって響きも素敵ですわ。

限定ってショップをなのか数なのかわかりませんよね。

2006/08/28 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディ様!
トップのお写真素敵です!!!
大好き!

双子好き同盟!
私も実は双子が大好きだったりします。
mia momokoが私の双子momokoの原点かも(笑)
双子になったら、お披露目します(←断言)

あ~多分、限定って○○店限定って意味なのでしょうね~(苦笑)
すっかり”限定”って言葉の罠にはまっています・・・ハイ・・・

2006/08/28 (Mon) 22:38 | REPLY |   

レイディ  

暑いから暑い人

TOP写真気に入って下さって嬉しいです!
ワイルドさんは外人さんの香りがするので思い切って暑い国の気分にさせてみました。気分はハワ~イ。

双子さん同盟、いいですね~。賛成。
お披露目楽しみにしてま~す。

でもってアンティークさん・・・やっぱお店限定なだけなのかな?

2006/08/28 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

