Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ピンキーmomokoとお出かけ

ちょっとロケをしてきました。

屋外撮影はしないタイプなのですが(周りが驚くし自分も集中できないし)、前から目をつけていた誰もいない一井内公園があったので行ってきました!


子供と一緒だと撮影してても怪しまれないのでは?と、気がつきました。
ありがとう、家族よ。

綺麗な公園でベンチも沢山あるし、お天気の日にゆっくりくつろぐのも最高。
momoko ピンキーレオパード
程よい日陰があります。
momokoも空を見上げています。
momoko ピンキーレオパード


その後はお気に入りのカフェでお茶してきました。
って、都会人みたいな文章だなオイ。と思いながら書いてみる。


ラズベリーソーダのフロート。
ラズベリーのジュースって初めて飲んだけど超美味しいじゃないですか!
aimaki アジア料理 藤沢町 ラズベリーソーダフロート
その後は焼きたてのバナナとブルーベリーのマフィン。
焼いた果物大嫌いですが、なんでか超美味しいのでお土産も買ってしまった。
魔法のマフィン?
aimaki アジア料理 藤沢町 マフィン 
お昼はキーマカレー。
鶏肉を使ってるからあっさりしてジーサンのわたしでも胃もたれしませんでした。
ってか、超ウマイぜこれ!
aimaki アジア料理 藤沢町 キーマカレー

ヲタ的にもお腹的にも満足な一日。
幸せ。

南三陸でも、内陸部では以前と変わらない田んぼやお店があります。
勿論海の町だけにそこの人は色んな被害に遭ってるんだけど、外側からは分からないしそこまで深く考えなくても大丈夫。気軽に遊びに来てくださいね。
牧場、直売所、レストラン、そして豊かな自然がお待ちしております!

ブログやwebへの拍手をありがとうございます!
0の日がしばらく続いた後の拍手は嬉しいもんです。
励みになります。
スポンサーサイト

Category - ピンキーレオパード

0 Comments

Post a comment