Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ピンキーレオパードをお勧め

Category - momoko
っつー訳でピンキーレオパードお勧めです。
久々にコレ!って顔のmomokoに出会いました。
そして姫コートのバック(可愛いの~!)見たらもう買わずにはいられなかった!

とうとうビクトリーもはけたようで、3人セットでこのお値段。
お勧めです。
何度も言うけどお勧めです。
複数買いしてしまった位にお勧めです!


↓こっから妄想↓






(コレなら大塚明夫の声をした中年フランス人を惑わせ破滅させられる!イエス!)

などと変な道に走ってしまったくらいです。
フランス映画の見すぎかな?
へへ。


で、到着後は忘れずに検品。
1年経つと不良品でも交換にお金かかるんだって。自己責任らしいぜ。そんな目に遭わないように検品。
と、二度続けて不良品に当たった事のあるわたしからのアドバイスです。
その前にしっかりしてくれセキグチと言いたいけどさ。
スポンサーサイト

Category - momoko

5 Comments

みかげ  

そうだそうだ忘れてた

そうか、忘れずに検品ですね。それはうっかりしてました。
うちのピンキーさん(速攻で押さえた)も開けてなかったっけ....。
ピンキーさんは秋元才加(AKBじゃんけん大会たしか5位)似なのが気に入ってお迎えしたので、似た髪型にいじっただけでできるかどうか確かめて、ムリなら即出家予定です。

ビクトリーさんやっとはけましたか。やれやれですね。
次のccsにちょっと似てるのが幸いしたのかもしれないな。
いちまんうんぜんえん払うより、手元の子いじった方が安上がりですから、私もwebでイベント写真みながらビクトリーさんをああだこうだしようかと。てかビクトリーさんは仕様を変えれば美人だと早く気付けよセキグチとペットワークス。まったく。

2011/10/10 (Mon) 23:53 | REPLY |   

鈴宮  

Hello!

今晩は、レイディさん!
遅ればせながら、カスタムシャルル素敵ですーvv
早速手を加えられて、レイディ家の洗礼を受けて、カッコよく変身!
実物を拝見できる日を、楽しみにしています♪
クラシック調の赤い椅子と1/6バ○オは、卸町の某ホビーショップにて実物を発見
バ○オはヒミリさんと実物ゲットしましたが、椅子はやっぱり値段に躊躇して保留に……出来がいいものはお値段張ります
他に、ボロ和風道場っぽいドール背景(床と壁つき)も格安(1000円くらい)でありました!
これも惹かれたのですが、家には生かせそうなドールがなかったので見送り……道着やカンフー衣装があったら、道場破りシチュエーションでも出来そうでした(笑)
また何か面白いものがありましたら、ご報告いたします、隊長!

2011/10/12 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ちぇきらっちょ

>みかげさん、オッスであります!
そうなんです、検品!
スカートに染みがあるとかあるし!
アリエネー!!

ピンキーさんいかがですか?
その方最近激痩せしたとかニュースにあったけど外見的に大きな変化ありましたか?
うちはベトナム育ちのフランス人として撮ったら後は普通のmomokoに戻します(笑)
> ビクトリーさんやっとはけましたか。やれやれですね。
あれ、そうだっけ?なるほど。
ちょっと服がねー。コスプレなので着まわし出来ないしアイメイク濃すぎだし。勿体無いわ。
しっかりしてくれよセキグチ。

2011/10/20 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

道場~!

>鈴宮さん、いつもどうもどうも!
シャルルどうかなぁ。気に入ってもらえるといいんだけど。
今度実物見てみて~!

椅子、いいでしょう~。うちの机付きのも結構いいです。
売り切れだからと諦めていたけど買えて良かった~。
バイオ、ブログに載せてたアレですか?

ほんで背景惹かれる・・・ボロっぽい道場なんて素敵なシチュエーション!
ジャッキーのなんですね。香港映画万歳!
うちのシンチーとジャッキーとブルースを置きたい。
これからも何か良いブツあったら報告、よろしくお願いします!(笑)

2011/10/20 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Thank you!

>Hさん、拍手コメントありがとうございます!
んだから!(これは仙台弁か?)
スゴイカワイイのに遠目の写真で損してる!
仲間がいて嬉しいY~!

2011/10/22 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment