Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」

大金持ちになって金に困らない人生おくれたらフランス映画のレンタルするサロンやる!って、学生の頃バカ話として言ってたの思い出しました(笑)
もちろん店内はシャンソンかけまくり!
昼でも夜でも晴れてもシャンソンだ。どうだ!みたいな(笑)

トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」



今でもおんなじだなぁ。
そして、1/6ドールショップも併設しよう。

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

