Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

シャルルと踊ろう

Category - リカBF
ちょっと面白いブツを手に入れました。



レイディは また楽器が 増えた!

しかし 演奏は できない!


みたいな。
カラオケだったら好きだよ!
誰か一緒に行こうよ!(^ ▽ ^)/


いつかこの楽器を使って撮りたいと思いつつセットと時間が無くて夢のままです。
アンプ、ボーカル(人)、ギター、ベース、グランドピアノ、ブラスバンド系楽器はあるんだけど。

ええい、コージーパウエルとマックスミドルトンとキースエマーソンのドール化はまだか

ほんで、更新作業は止まってますがその前に撮ってたシャルル。
毎回時間が無いのでこんなセットだけなんですけど。

マキシム・スタビスキーが太る前にこんなグリーンの衣装でコンパルODを踊っていたような・・・というおぼろげな記憶で着せてみました。
動画探しの為だけにデンコワとゲデゲデの綴りを単語登録してた昔のわたしなら「忘れた~・・・じゃあ、デンコワ姐さんの動画探しの旅に出よう♪」となるのですが、JOの放送日を忘れるという体たらくの今のわたしには無理無理。
どなたかスタビグリーン衣装についてを知ってる方いたら教えて下さい<(_ _)>


では、どうぞ。


「おいで、僕と踊ろう」
リカちゃん BF シャルル 王子様 スタビスキー アイスダンス
「恥ずかしがらなくていいんだよ」
リカちゃん BF シャルル 王子様 スタビスキー アイスダンス


などと恥ずかしい台詞を書きつつ「誰だって最初は初心者ですから」というオチを考えてしまうのは、わたしがイケメンにクサイ台詞を言われるというシチュエーションに興味が無いからだっ(笑)

スタビスキー、物凄いスケートの達人だし昔はスゴイ美形でカップルを組んでるデンコワ姐さんともお似合いでゾッコンで、それはそれはブルガリアでは有名な理想の二人だったんだぜ。

ってなジジイの昔話をしても皆さんぽかーんだと思うので、お口直しなど。

「一緒に乗らないか?」
リカちゃん BF シャルル 王子様 スタビスキー アイスダンス

リカBFも面白いね!
また次回!

拍手やコメントをありがとうございます!
疲れた毎日を吹き飛ばす不思議なアイテム、それがコメント&拍手!
超嬉しいっス!
スポンサーサイト

Category - リカBF

1 Comments

レイディ  

双子?

>拍手コメントのSさん
可愛いって言っていただけると超嬉しいです。
頑張った甲斐あったわ~!
同じ子いますか?
並べたいです!
うちのは色物だけど、いいかな?

2011/10/22 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment