Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

みんギャラ的あたギャラでリトファ東京に参加します

Category - ジム連絡
いきなりですが、30日のLF東京にみんギャラ的あたギャラで参加します。
急な話ですがやっと休みが決まったので!

参加は「CKG(ちっちゃな事から頑張ろう)」名義で、宮城在住の4人合同です。

うちはオフ会の時のカフェセットを元にハロウィンパーティーを開きたいと思います。
かけるやシャルルがいるカフェでシオンがパーティー!

で、パーティーに参加して下さる方を募集しています。
仮装用の衣装や小物も用意していますので、使っていただければもっと楽しくなります。
勿論、お持ちのお洋服を着せての参加も大歓迎!
パーティーなのでなんでもアリ!
うちのセットとドールと一緒に盛り上がりましょう!
リトファ東京祭だ!

是非おうちのドール(沢山でもいいよ!)と一緒にいらして下さいね


キャッスルやお人形やお人形のお友達のおかげで随分助けられました。
世界中の方々の温かいお力でやっとここまで来れました。
ありがとうございます。

皆さんに励ましていただいた力、まだ疲れている人に寄り添う為にガッツリ蓄えています。
宮城は負けてないんだ!と、感じていただけたらと思っています。



<<リトルファクトリー IN 東京 イベント開催概要>>


【日時】  10月30日(日) 
【時間】  午後13:00~午後17:00(オーダーストップ午後16:00)
【場所】  東京都産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場
【住所】  〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8
【地図】  http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html

初めての展示な上に時間も無い中で選ばなくてはいけないので、どんなドール持って行こうかとかもうわかんなくなってます(*_*)
コレがいいな♪みたいなのがあったら是非コメントして、迷えるわたしを助けて下さい~

さて、ボーズが寝ている間に頑張らなければ。
拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

2 Comments

ショーコ  

  

LF参加おめでとうございます!
私は先日LF名古屋へ行ってきましたッス。
教室リカを連れ帰りましたよ。
あのまったりした感じがたまりませんの。
レイディさんも楽しんで来てねっ!(^^)!
レポ楽しみに待ってます~


2011/10/27 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

レイディ@実家  

名古屋もか! 

>ショーコさん、いつもどうも!
遅くなってすみません<(_ _)>
LF、バタバタしてあっという間に終わってしまいましたっ。
名古屋もあったんですよね!
東京は開場前にずらーーーって並んでて、仙台しか知らないわたしはビックリ!
リポ頑張らないと!

2011/11/05 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment