Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

傘がない

準備がぜんぜん進んでいません
床を作るぞーと言っていた職人さんは、買い物から帰ったらボーズの遊んで攻撃に遭い、力尽きてしまいました。
わたしはまず、こないだ地震で崩れ落ちたmomoko箱の積み上げからやらないと・・・地震め

そんなんですが、スケートアメリカからGPS開幕なのでボーズの大抗議を受けながらちょこちょこTV見ています。
あの国のお買い上げメダルさんがいないGPSなので嫌なストレス無く見れそうです。
スポーツを政治に利用するのヨクナイ!

フランス語が分からないながらもロロ様のツイッターもフォローしてみました。
フランス語の勉強しないと!いいつつmoiもjuも「わたし」とかってなに?って、そこで止まったまま20年・・・(笑)


さて、ボーズ片手にネットをフラフラしていたらこんなものが。
傘!
レースの日傘かリカちゃんの傘しか無いから凄く新鮮です。

黒尽くめのスーツ姿の紳士が黒い傘さしてる姿なんて良くありません?
って言ってたらイングリッシュマン・イン・ニューヨークが浮かんだぞ!
しかし高い。


拍手をありがとうございます!
LF東京よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

2 Comments

マッコイ  

傘の値段でふと思い出した

数年前妹がお金に困って
ヤクルトに勤めていた時に営業1位の景品で貰ったヤクルトレディのリカちゃん
オークションで売るとどれくらいって聞かれたけれど
確かにいくらなんだろうと今の記事見て思ったよ
その前に売買の需要があるのかも謎だな

2011/10/24 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: 傘の値段でふと思い出した

>マッコイさん
遅くなったー!!すみません!!!
ヤクルトレディのジェニー、服だけ持ってるので買った時調べたけど5千円くらいだったかな?
今はどうなんだろう?
ヤクルトレディの人って結構持ってるもんなのかなぁ。ちと魅力。

2011/11/05 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment