Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

LF東京、ありがとうございました

Category - ジム連絡
昨日の夜、帰宅しました。
LF東京では、とても楽しませていただきました。
初参加という事で準備や見せ方など拙いところあったと思います。
撮りにくいくらいにギツギツだったのに結構撮影して下さった方もいて、慣れてなくて申し訳ない!って気持ちでした。

シオン好きです、とかサイト見てます、って話しかけて下さった方がいてとても嬉しかったです
リアルターゲットのお子様達やママさん達が楽しく遊んで下さったり、12インチの小物って凄い!的なアピールも出来たりして、わたしもすっごく楽しみました!

でも他のディーラーさんやあたギャラの方のブース見れなかったのは後悔しきり。
シオンがいるところくらいしかご挨拶する心の余裕がありませんでした(>_<)
すみませんでした・・・。
あと、遊び疲れた家族が予定外に開場すぐにやって来たので落ち着かなかった(笑)

カフェコーナーの写真撮った方がいたらお手数ですが、コメント欄やメールフォームで教えて下さいませ(非公開コメントでもOK!)
あ、もしかしたら自力で探して行くかもしれません(笑)
ブログを持っていない方はメールフォームで連絡いただければお返事出します!

当日来れなかった方や写真を撮れなかった方も楽しんでいただけるようお見せするにはどうしたらいいかな~っ
・・・とか、まぁアレコレ考えていますが。


このような機会を作って下さったキャッスルの方と、そして一緒に参加してくれたCKGのお友達にも感謝、感謝です。
地震の後は秋にこんなに楽しい気持ちになれるなんて考えなかった。
一人じゃ無理だったけど、一人じゃなかったから出来ました。
愛LOVE日本、あいらぶ日本人、アイラブドールFAN!

まずはご挨拶まで。
また参加したいな!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment