Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LF東京2011・秋 リポ1

Category - LF東京2011
(11月18日、いただいたコメントのお返事を続き部分に追記しました)

改めて写真見たら、本当にうちの詰め込み過ぎが酷すぎる!
これじゃあドールが生きないなぁ。
もっと人に伝える力をつけないといけないと実感しました

うちに来てくれたヒミリさんちのリエや鈴宮さんちのたくみ君やみかげさんちの3人も、もっとカワイイのです。
並べ方がイマイチだっただけなのです。
脳内で補正して見てくださいね。
と、無理な注文をつけないといけない自分の力が情けない・・・すみません

写真も、ブース全体を撮ったものがありませんでした。
ありえないーーーーー!

・・・と、ゆー事で個別の写真だけでお楽しみくださいませ。
ふぅ・・・。

ティンカーベルな妖精シオン。
お子様に人気でした。
初めての仙台出張LF(ホテルモントレのヤツ)でゲットした不思議っ子です。
LF東京 2011 秋 みんギャラ的あたギャラ
お菓子くれないと魔法かけちゃうぞ☆シオン。
お買い物ツアー限定をカスタムしています。
杖は職人さんの自作。
このマント、ワイヤー入ってて自由に曲がるんです!
LF東京 2011 秋 みんギャラ的あたギャラ
女王様シオン。
ジェニーズクラブのS会員限定だったかな?
この一式はそのうちフレディに着せます(*^_^*)
LF東京 2011 秋 みんギャラ的あたギャラ
エビちゃんシオン。
CG制服のツーテールのカスタムです。
LF東京 2011 秋 みんギャラ的あたギャラ

次は鈴宮さんとヒミリさんプロデュースのブースにいたシャルル。
ちょっと髪をカットして口元を削ってリップペイント+チーク入れました。
闇の王子シャルル(笑)です。
眼帯は12インチオッサンのだよ。
LF東京 2011 秋 みんギャラ的あたギャラ シャルル
グレイシージェニーやCGやmomoko靴のなので長い!
眼帯は鈴宮さんが左右を入れ替えてくれました。
グッジョブなのだ!
LF東京 2011 秋 みんギャラ的あたギャラ シャルル

と、自分のドールはこれくらいしか撮ってないという事実。
もし我が家の写真を撮った方がいらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)/

他のブースの方はそれはそれは綺麗にディスプレイしてあって、ため息が出ました。
わたしが中心になったカフェブースは、内容のレベルは低くないと思っていますが(セットとか小物も綺麗なんだよ)どうしても「魅せ方」という点で拙い感じが否めません。
良い勉強をしました。
次があったら、もっとセットやドールを生かせる形にしたいです。

サイトでは詳しくまとめたいと思います。
他の方のドールの写真も撮ったので載せたいと思います。
でもその前に、CKGメンバーの写真は下のリンクから!

ステラさん(BF服ディーラーとしても出展)

ヒミリさん(リエ!リエ!リエ!)

鈴宮さん(BF!)

しつこいようですがコメント欄やメールフォームにて写真募集!
ブースでお話した方の誰にもお名前を聞かなかったアホンダラのわたしをヘルプミー

拍手をありがとうございます!
これからまた出発!
土曜には帰ります!
>b様
わあ、拍手コメントありがとうございます!
見て下さっていたと言われてうひゃー!ってなってしまって、激緊張しました(^_^;)
眼帯のシャルル様いいですか?光栄です!
カスタムした甲斐があったなぁ(喜)
もっと撮ります、と言いたいところですが眼帯無くしちゃったので、作ってあげるまでは普通の子シャルルをよろしくお願いしますです☆
宮城から東京は遠いけど、でもそれだけの価値あるイベントでした。
それは、迎えてくれる方がいらっしゃったから出来た事でもあります。
キャッスルやお客様や参加した皆さんに感謝☆
あ、そちらにも遊びに行かせていただきます!
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

0 Comments

Post a comment