Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

住居問題

Category - ドールな日常
サイトを更新しました。
ワイルドさん祭って感じです。
土曜に行ったお祭、楽しかったなぁ。
momokoワイルドセクシーチューン

web拍手も一新してます。
北海道土産で色んな写真を撮ったけど置き場に困ったので、とりあえずアップ。そのうち各個人のページに移せる・・・のかな。


・・・がっ、カウンターが84になってる。なんでだよ・・・!


確かに桁数は9万までしかなかったけど、先月から1万も進む訳ないし、意味が分かないわ~。
どっから数字直そうか悩みます。問題その1。

問題その2。アパートの外壁工事中なので昼間でもカーテン閉めてるし窓の外には人影が。落ち着きません。散歩行くにも足痛いしなー・・・。

ヘヴィな音楽をかけてみたけどかえってイラっとしたのでピアノ音楽でどうだ!ってやったらなんかいいようなので、今月からピアノ月間としてみます。ブルーシートで光が遮られてるし。

CD借りてこないと。
注文したCD早く来ないかな~。


24・25・27・28日。拍手をいただきました。ありがとうございます。
明日も生きてゆけそうです。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment