Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LF東京2011・秋 リポ2

Category - LF東京2011
リトファ東京リポその2。
まずはカフェぶーすにいたお友達のドール達など。

ヒミリさんちのリエ。
この堅実な感じがたまらん。
momokoの木漏れ日とスキップの服が凄い似合ってて超カワイイ。
わたしの中では既にこっちがデフォ
キャッスルTシャツにエプロンで頑張ってくれました!
LF15.jpg
後半はダンブルドア校長の怪しい水晶玉(笑)を売ってたのだ!


次はお馴染!鈴宮さんちの鼻眼鏡たくみくん!
この子はイケメンなのに鼻眼鏡が似合うというお笑い系もイケるという素敵な子。
面白い子はモテるってヤツですね。
って事でスキだー!
LF11.jpg
眼鏡を取るとそのパワーが開放されて、キラキラが飛ぶのだ


みかげさんちの3人。
当日は開場で宮仕え(!)だったので一日預からせていただきました
LF12.jpg

LF13.jpg

LF14.jpg

賑やかなのって大好きなんです
楽しいブースになりました。
ありがとうございます!

拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

0 Comments

Post a comment