Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

LF東京2011・秋 リポ3

Category - LF東京2011
(11.18拍手コメントへのお礼を追記しました)
まずは、拍手をありがとうございます。
頑張れます!
リポの日が開いて申し訳ないのですがなるべく早く時間を取ってコメント下さった方のブログへご挨拶に行かせていただきたいと思っています・・・・が。むむ。
もう、大人しくトーマスでも見ててくれないだろうか(笑)


さて、LFリポも3回目。
今回はCKGブース、ハロウィン会場など。

ヒミリさんちの美輪さん的なリエはこのパーティーのホストです。
気がついたらワイングラス持ってた(笑)
LF東京 2011 秋 CKG
ステラさんのタクミ兄さん。マッドハンターの衣装もステラさん手作り!
飛ばした感じがイイよね。
LF東京 2011 秋 CKG
立体感がイイのでもう一枚アップで!
LF東京 2011 秋 CKG
リエ&リエ。ホストとその妹。
LF東京 2011 秋 CKG
鈴宮さんの少年シオン、リオン君。
本当に男の子に見える!眼鏡?衣装?不思議です。
LF東京 2011 秋 CKG
鈴宮さんちの見習いリカちゃん。
「ふふっ」って、微笑んでる
LF東京 2011 秋 CKG
鈴宮さんちのリカちゃんは働き者。
LF東京 2011 秋 CKG
ヒミリさんちのタクミ兄さん。
シュっとしてる~。
LF東京 2011 秋 CKG

トータルでの完成度が高くて何回見ても楽しいです。
宮城県、やるよ


まだCKG続きます!
そして続きの部分へ拍手のお礼書かせていただきました!!
>Sさん
いつもどうもです!
少年っぽく見えるかな?
見たままにカッコよく撮ってみました(*^_^*)
はい、ぜひ今度は並べて撮らせて下さい!
今度は慌てない!・・・・ように気をつけます(^_^;)/
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

- 0 Comments

Post a comment

