Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

LF東京・拍手コメントへのお返事

Category - LF東京2011
ボーズが寝てたのでスケート見れました!
真央ちゃんが綺麗で綺麗で、涙もの。
順位や点数でなくて「スケート」を追求する人の美しさが見れました。
優雅で緩急あってでもスピードあって、素晴らしかった。
テレチョーやフジみたいにスパイラルは顔のドアップ「だけ」なんてのも無くて、中継もとてもストレスありませんでした。
もうフィギュアの中継は全てNHKでいいよ!

さて、拍手コメントいただいて嬉しかったのでこちらの記事にてお返事書かせていただきます!

>Aさん
会場では忙しい中なのにお手伝いまでして下さいましてありがとうございました。
ほんっと助かりました!
やっとリカBFをゲットできました(しかも一気に3体!)。
おもちゃの神様、ありがとう~
今回はもう劇的ウッカリでそちらのブースを撮影できなかったので(いやはや)、次は是非ガン見させて下さい!
時間作ってそちらにも写真見に行きます~


>sさん
拍手コメントありがとうございます!
ブログ見に行きました!
時間作ってコメント書かせて下さいっ。
素敵なお言葉かけていただき、わたしも嬉しいです


東京に出るのは迷ったけど、こんな嬉しいお言葉いただけて、出て良かったな~って思いました。
これからも頑張れます!

ほんっとに焦ってしまってご挨拶や撮影もロクに出来ない状態でしたので、これからゆっくりとディーラーの方や
あたギャラの方のブログへお伺いして楽しみたいと思います。
いいだけ大人になってもダメなところって直らないものなんですよね~。
焦りは禁物。と、当日の自分に言いたいぜ。
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

- 0 Comments

Post a comment

