Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

LF東京2011・秋 リポ4

Category - LF東京2011
(11月18日拍手コメントへのお礼を追記に書かせていただきました)
webもブログも、拍手をありがとうございます!
過疎地民なので複数いただくとスンゴク嬉しくてニヤ~ってしてしまいます(*^_^*)

さて、4回目は我がCKGブースの横にちょこんといたドール達の紹介です。
本当はカフェに来てもらう予定だったけど、スペースが広がったりうちが準備不足でキツキツになったのでこっちでくつろいでもらった子達(みんなごめんね(>_<))。

もこもこは正義だと気がついた瞬間!(笑)
手もモコモコってカワイイなぁ。
ワンワンわんだーらんどのゆう君も、あの格好のおかげで凄いカワイイよね!
LF東京 2011 秋 CKG リカちゃんキャッスル
ヒミリさんの「うさ耳しょう」
本当にウサギ顔だ! 
LF東京 2011 秋 CKG リカちゃんキャッスル
鈴宮さんの「猫耳かなん」
お馴染かなん君、何しても似合う。
LF東京 2011 秋 CKG リカちゃんキャッスル
ステラさん手作りの「白兎かける」と鈴宮さんの「即席アリス」
即席なのは服のサイズが合ってないから・・・と、言いますが後ろ見なきゃ分かんないよ!
カワイイよ!
着ぐるみまで作ってしまうステラさんオソロシや。
というかもっとやって下さい
LF東京 2011 秋 CKG リカちゃんキャッスル
この横に何故うちのアリスをセットしなかったのか!と気がついた後、我が家は大後悔時代に突入。
ざっぱ~ん(>_<)

このディスプレイ、即席で作り上げたんだって!
すごいよね!
3人の力に拍手!


・・・という訳でCKGブースは今回でおしまい。
次回からはあたギャラディーラーさんのお写真です。
とは言っても時間が無くてシオンがいたりフィギュアネタがある場所しか撮ってないのですが。
お待ち下さい!
>Sさん
いつもどうもです!
そして一番乗りアリガタヤ
わたしのミスですが、それでも好意的に見て下さって嬉しいです(泣)
カフェコーナーは自分は楽しかったけど、濃過ぎたような気がするんだよなぁ(^_^;)
ドリドリは変な写真ばかりなのに載せてくれる編集部の方に感謝!です。
ま、もう止めてくれって言われてもしつこく投稿するつもりなので見守っていて下さいね~(笑)
さて、次はいつにしようか?
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

- 0 Comments

Post a comment

