Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LF東京2011・秋 リポ5

Category - LF東京2011
拍手をありがとうございます。
今日は時間取れたので気合入れて次のリポを!

今回は「猫の巻」様のブース。
こだわりのリトファっ子達がたくさん!
凄いので、気合入れてGO~!

まずは遠くからでも最初に食いついた!
「これは絶対ミキちゃんだ!」
あの雰囲気は高校生リカちゃんなんですね。
衣装は既成の物をコーデしたと聞いて二度ビックリ。
創意工夫の心が大切です。
LF42.jpg
スケート靴を入れたショットも撮ったけどブレてて使い物になりませんでした(>_<)

続いても高校生リカ。
凄い雰囲気ある・・・高校生リカ再販希望!
LF34.jpg

カントリースタイルといえば三つ編みですが、もうコレも新定番と呼ばせていただきたいというマッチ感。
色もエアリー感も絶妙です。
どうやって植毛を指定したのかお聞きしたいっ。
LF35.jpg

アリスさん達がお茶してました。
うー、カワイイのに。ちゃんと撮ってれば良かった~。
LF36.jpg


セクシーキャラのサヤカ。
セクシーでもドレスが綺麗なので上品ですね~。
この子も好き!
LF37.jpg

あ、アリス一枚だけあった!
ジュディちん、サイドの髪がくるくるなっててかわいいの~
LF38.jpg

ドールの完成度が高くて、想像力と技がガッチリ手をつないだ感じがしました。
わたしは気持ち先行で手が追いつかないので、とても見習いたいです。
良いものを見せていただきました。
次々と写真撮りに来る方がいた中、お話したり撮影させて下さってありがとうございました。
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

1 Comments

レイディ  

レアな!!

>Aさん、いつもどうもでっす!
フィギュア楽しいですね~。
招致戦争が終わり権力や金ではなくて、実力のある選手が高い得点を出して勝という本来の姿に戻ったフィギュアを楽しんでいます。
真央ちゃんは実力で戦える選手なので、全力で応援します。
美しいフィギュアが好き!
茶番クーバーのシングル金がどちらも空気なので(^_^;)、シングル銀のプルには今後も買ってもらいたい!

イベント、わたしは会場ではテンパるし焦るしで酷い有様でしたがCKGや皆さんのおかげでなんとか終えられました。行って良かった!
わたしは布スキルが0なのが分かったので(笑)作れる方尊敬します。
> あと今頃ですが郷田ほづみさんお好きなんですね。
30年弱のファンですが、郷田さんの話を振られるなんて、Aさんってなんてなんて素敵でレアなお方!
嬉しいです!
メンタリストは見れてないのですが、未だに演技に若干不安があるような・・・大丈夫でしょうか?
いやぁ、郷田トークって嬉しいなぁ。

ほんで、リンクありがとうございます!
べっちーたくさんいる~。
うちもリンク張らせていただきます。
よろしくお願いします!

2011/11/25 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment