Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LF東京2011・秋 リポ6(ラスト)

Category - LF東京2011
(11月25日・追記部分に拍手へのお礼を書かせていただきました。拍手&コメント感謝です♪)
こないだもいい天気♪なので撮影を・・・と、思ったら布団に置くと背中スイッチが入って泣き出すボーズに邪魔されてしまいました。
そうしているうちに日が暮れる・・・


という事で撮影は諦めて、数分で書いては邪魔され書いては・・・と、ブログの下書き作業を日々こつこつ頑張っています。
下書き機能便利だね!


さて、リポの最後はみんぎゃら的あたぎゃらの「Leo&Rui」さま。
ドールもセットも素敵でした。
セットスキーなので早く撮影しに行きたかったのですが、人が途切れなくて(尊敬)中々撮れませんでした。
もっとゆっくり撮影したかったなぁ。

三姉妹の長女、Henriette(アンリエット)さん。
衣装も自作とか、いったいどうなってるのかと!?
LF44.jpg

シオン!
ラグジュアリーシオンのヘアカットした子とリトファした子だそうです。
misakiのモッズ子がモデルと聞いて「ああ!」と、納得したこだわりの髪型
LF46.jpg

美しい・・・。
髪にも触らせていただきました。
よく出来てる!
LF45.jpg

イケメンもいました。
男子も女子もちびっ子も得意とは素晴らしい!
LF47.jpg

うちのシオンもお邪魔させていただきました。
わーい
LF48.jpg
しかし、焦ってしまってシオン二人と上手に撮れませんでした
LF49.jpg

bukko様、いろいろお話聞かせていただきましてありがとうございました。
わたしもこんなに素敵なお人形やセットを造りあげられたらいいなぁ。
頑張るぞ~!

LFのリポはこれでお終いです。
会場では「HP見てます」や「わたしもシオン好きです」などとお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
人様のサイトやブログを見ては自分は田舎で技術やセンスもないと落ち込んでばかりですが、それでも頑張って長く続けてきて良かったなぁと思いました
リポをアップし出してからwebもブログも拍手を多くいただけるようになり、とても嬉しいし励みになります。
これからもコツコツ続けてゆけます。
皆様のお気持ちに感謝

あ、あと・・・!
途中からCKGのブースに参加してた魔女リエをお持ちで、以前わたしのボトサイトで連絡下さったとおっしゃっていた方のお名前を聞き忘れてしまいましたので、もしここを見ていたらご連絡いただけますと嬉しいです。
会場では「このリエ可愛いですね!」って言って隣のヒミリさんに「見て見て!」って話かけてそのままで、ヒミリさんのブログ見て気がつきました。
なんてウッカリ(>_<)/

ま、こんな性格ですがこれからもボチボチお付き合い下さいませ(^_^;)
>b様
こちらこそありがとうございました。
綺麗なお姉さんに囲まれてシオンも幸せそうです♪
そうか、単色使いだと量が少なくなるか。
確かに納得。
目からコンタクト落ちた感じです(オヤジか)。

そして・・・・セット持ち寄って撮影!イイ!!
わたしもあのセットで撮影したいなぁ。
いいなぁ。
あー、でも仙台に来ていただかないと無理だなぁ。
まずはそこをクリアしないと。
あ、わたしはいつでも大歓迎ですので!(*^_^*)/

予約投稿機能はボーズに手を引っ張られる生活が続いてる間はフルにお世話になると思います。
もっとキーボード打ちたいよ~。
スポンサーサイト

Category - LF東京2011

0 Comments

Post a comment