Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

定義に羽生結弦スポット発見!

Category - ドールな日常
(11.30拍手コメントへのお礼を追記しています)
昨日は定義山へ行ったのですが、あんまり寒くてお参りして三角あぶらげ食べたらすぐ帰ってきちゃいました。
その庄司あぶらげ屋さんには羽生くんのサイン色紙ありました
改装して店内でも食べられるしトイレはオムツ替えベッドまであるし、とっても使いやすくなっていました。
羽生ファンはぜひ定義へ!

もちろん、手前の愛子ではカフェsajiへどうぞ

食べ物ブログ更新しています。

ドリドリ出ますね!
Dolly*Dolly Vol.27 あったかフワフワアイテムつくろ (お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.27 あったかフワフワアイテムつくろ (お人形MOOK)
(2011/12/08)
グラフィック社 編集部

商品詳細を見る



さて、今日も今日とてトーマスかけてボーズの相手をする一日。
沢山撮り貯めしてある画像の加工したかったけど無理だったー。
サイトの更新しようとしたけどファイル転送できなかったー。

ってな訳で写真は無しです。
しょぼんぬ。

東京でお世話になった方のところへのご挨拶も行かなくては。

でも、明日があるさ。
人生これからだぜ。
長い目で見守ってね(笑)
>Hさん、力強いコメントありがとう!
そうね、人形生活は細く長く!
長い目!
うん!
うん!

ドリドリ楽しみ~。 
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

マッコイ  

ジョウゲサンだ

あっちも見てきましたがこちらに書こうかなと
わたしはジョウゲサン行くと上でお腹一杯にしてしまいます
油揚げ&小槌(あれば)

2011/12/04 (Sun) 20:28 | REPLY |   

レイディ  

Re: ジョウゲサンだ

>マッコイさん、食べ歩き乙です!
そう、小槌!土日限定だって知らなかったからたべれられませんでしたv-239
油揚げも美味しくいただきましたが胃もたれ・・・もうそんな年(>_<)

2011/12/19 (Mon) 18:00 | REPLY |   

Post a comment

