Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

杏の睫毛カスタム

Category - annz(杏)
とうとうやっちゃいました。前からやってみたかった杏のカスタム。しかも睫毛付き。睫毛大好き!

フランシーのイメージなので、ブラックフランシーの「ワイルドバンチ」服を着せてみました。似合う?

着せる服を選ぶ仕様だけど、それがまた楽しいッス。ふふ♪

フランシー風?annz


杏コーナーが無いし同じような写真ばかりになってしまったので、残りの画像は拍手にあげときます。そのうちどっかに出せるかなぁ。

制服祭更新しました。娘。ネタもあるので分からない人はそっと見逃して下さいね。
小道具作って早く撮影してフィニッシュ!行くぞ!!

本日拍手をいただきました。ありがとうございます。
12時台の方:ココナッツなワイルドさんイイですか。嬉しいです。
ついでにココナッツミルクも大好きで~す。
スポンサーサイト

Category - annz(杏)

0 Comments

Post a comment