Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

遅々として進まず

Category - ドールな日常
どうもどうも。
2歳児と攻防が続いています。
パソコンで映像が見れるのを知ったヤツはわたしがパソコンに座ると「何か見せろ」と言って動きません。
さて、この先の展開は?次回へ続く!!

・・・みたいな事でも書いてないとやってられねー毎日です。
朝から晩まで床で遊ぶのはさーむーいー


日曜は石巻市の仮設に住む友達に誘われて、ホールで開かれたママ向けイベントへ行ってきました。
行ってみたらもー、ギャル、ギャル、ギャル。
右も左もツケマに金髪で、オッサンは完全にお呼びでない状態(笑)

でもまぁ年齢制限も外見制限もあるわけでもないので、四捨五入したらまだ20だろってギャルが子供複数連れたような絵に描いたギャルママを見学♪(若ママの会が主催だったらしい)
ギャルメイクをしてくれるブースはまだ警察の世話になりそうだし(笑)、前からやってみたかったシリコンデコドーナツもボーズに華麗に阻止されて何も出来ませんでしたが、まぁボーズがボールで楽しそうに遊んでたのでいいさ。
親切にして色々考えてくれる気持ちは嬉しいっ。

今日は訪問育児相談で明日は施設で育児相談。
ああ、小さい子もいいけどもっと小さい子で遊びたいのにっ!

そんな中、超牛歩戦略で画像の加工を進めています。
お返事もかけなくてすみません
でも、やるしかねー。

web拍手、ブログ拍手をありがとうございます!
嬉しいです
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment