Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリスマス終わった

Category - ドールな日常
メリークリスマス!

でしたね。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?
2011off-xmas11.jpg



わたしは23日にクリスマス食事(家でチキンとフライドチキンとケーキを食べれるという我が家にとっては豪華な食事会の事。もう油が消化出来ないわたしは案の定夜中にお腹が張って苦しみました(^_^;))済ませてから、翌日は普通の日・・・というか普通よりもダメダメな日でした。

しかも昨日はウイルス性胃腸炎?
今朝はお弁当も作れず、ボーズの相手する以外はぼけらーっとして体力消耗を抑えています
真夜中に苦しい~ってなった時には悪いことばっかり考えたけど(笑)、なんとかなって良かったナリよ!

そんな俺だけど、ドリドリ読んだよ!
うちの勝新とヒミリさんちのリエが載ってるとは教えてもらってたけど、イベントのステラさんブースで撮った踏ん張りシオンもいるし、キャッスルで撮った初代もいるじゃん!
しかも文章付きで!?
もー、そっちも教えてよ~!(笑)

まさか写真に添付した紙に書いただけの文章が載ってるとは思わなかったので驚きました。
落ち込んでいるわたしにとって、とても素敵なクリスマスプレゼントでした。
ありがとうございます。

あと、色々励ましてくれてる名古屋のお友達のお家に日頃のお礼にと三陸の名産を送ったら、ご両親もとても喜んで下さったというメールが来てとっても嬉しかったです。
彼女の優しさを育んだご両親が喜んで下さったと。

いえねぇ、この年になると何か親の世代とか家族への思い入れが出てきてねぇ。
嬉しい事は二人分悲しい事は半分なんて歌われるだけでうんうんそうだねぇ、なんて思ってしまう訳です。
おかあさんといっしょの歌だからスゴクニコニコして歌ってくれるから余計にねぇ。

どんな挫けそうな事が起きたって君の足のその下にはとても丈夫なバネが付いてるんだぜ。
空へ飛び上がってみようよ。
ほら、あの雲まで手が届きそう!

なんて歌を聞いた後にフィギュア見たら真央ちゃんには本当にバネ付いてたし!
見えたよ!
多分見えたよ!



なんて、ボケーッとしながら言いたくなるのでした。

ここまで自分の時間を使って年寄りの戯言読んで下さったあなたは必ず良い人に違いない。
あなたに幸あれ。

自分も頑張ろう。


あ、なんかうれしーみたいな文になってたな。
うれしーの日記は好きです。
疲れた時に読むとああ、って思うYO!

拍手をありがとうございます!
嬉しいです頑張れます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

YUKI  

Hello!

メリークリスマス!(遅っ!)
ウィルス性胃腸炎…私も数年前患いましたがあれはしんどいですよね~
もう大丈夫でしょうか?
新年に向けての今年最後の毒出しということにしときましょう!

真央ちゃん全日本優勝おめでとう!!
出場してくれただけでもすごいことなのに…
本当に良かったです。

ていうか私今回は、真央ちゃんの演技しか見ていません。
フジが視聴率上がってウハウハするのも癪だしね。
某・金さんがいなくても相変わらずの不可解な採点…
もう採点競技として成立してませんね。
それでも自分の好きな選手の演技に集中し、応援していくだけ!

よいお年をお迎え下さい~

2011/12/28 (Wed) 22:27 | REPLY |   

レイディ  

良いお年を!

もうヨレヨレでメリクリも年越しもどうでもよい状態のわたしです(^_^;)/
YUKIさんも経験あります!?辛いですよね・・・苦苦苦。
でも確かに毒出しだと思えばかなりスッキリしたかも。
ほんで、来年は人生初のダイエット年になるのか!?なるのか??(笑)

> 真央ちゃん全日本優勝おめでとう!!
> 出場してくれただけでもすごいことなのに…
> 本当に良かったです。
本当に良かった!v-438
採点は平松がコーラーにいた時点で諦めてたけど、本当にダメでしたね。
そんなの、ジャッジに取り入らない選手への愛が増すだけなのに。バカっ(笑)
ジャッジと関係ないミキちゃんは生き生きとショーに出ているようで、SOIの放送がとても楽しみで~す。
そちらも寒いと思いますが、楽しい事考えて体に気をつけてお過ごし下さい~。
よいお年を!(*^_^*)/

2011/12/31 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

