Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

拍手のお礼と業務連絡

Category - ドールな日常
ウイルス性胃腸炎。
消化器官がエライ丈夫な為に消化器官の被害は少なかったようですが、二日目には調べた通りキッチリ熱が出てきてしまって自分的にはかなり厳しく、結果結構長引いてしまいました。
今年はてんぷら蕎麦はパスで素蕎麦すすって、被災地・石巻市南浜町からの長渕の歌を(ネットで)見る事になりそうです。
あ、猪苗代湖ズやガガ様も見ます!(ネットで)

年末の華やかな空気の中で油や肉を食べたいと思えない自分に気が付き、一人寂しく「人はこうやって少しずつ年をとるのだ」と実感しております(笑)
皆さん、食べ物には気をつけてー。
焼き魚も十分火を通してー。
もう・・・きついよー!

そんな生活を送っているからでしょうか。
夢の定番として
「何処か知らない土地から『帰らなきゃ』と電車やバスを探す夢」
があったのですが、バリエーションが増えました。
「海外旅行へ出発直前の空港でガイドブックを探す夢」
「悪魔に命を狙われ何処へ逃げてもすぐ発見され追われ続ける夢」
が、増えました。

まぁ、後者の悪魔ってのは心当たりありますが(ちっこいの)、なんでこんなんばっかりー。
夢でくらい楽しく過ごしたいもんですよね

ほんで、ボケーっとしながら(いつもか?)やっとCKGの皆さんの仙台オフ会の更新見ました。
もー、いつの話だっけ?って位前に思えます。
皆さんが写真を撮ってる横で必死に人形出してたから、こんな風になってたんだ!って発見があって楽しいでーす!
わたしも頑張らなきゃ!



と、ここで事務連絡です。
11月からずっと「シオン・ドット・コム」のサーバーがおかしいらしくてファイル送信が全く出来ません。
サーバーは「DNSサーバーの障害は復旧しておりますが、障害発生中にキャッシュされたDNS情報の再更新に最大24時間程度時間を要します。」と告知していますが一ヶ月経ってもこの調子なのでいつ更新出来るか分かりません。
幸いな事にブログは違う会社ですので、しばらくこっちで写真をアップしてゆきたいと思います。
あ、閲覧は全く自由なようなので、いつでもお越しください
拍手やコメント送信があるとさらに嬉しいです

さて、オフ会更新のブログ書く前にまずは拍手へのお礼を書かせていただきますね。
(一つは随分前のコメントへのお礼なので気が付いてもらえるかな?と思って単独記事にしてみました。遅くなってすみません)
>web拍手のr様
いえいえ、ドールの保管方法、ひっそりアップしすぎたかなぁとも思ってたので気が付いていただけて嬉しいです。
サイドの髪が肩にかかるからヘッドだけがいいかなぁと思っているのですが、怖くて人には見せられませ~ん(^_^;)
抵抗あると思いますが実用的なので髪が長い人で試してみて下さいね。


>ブログ拍手のSさん
いつもありがとうございます★
共感していただけて嬉しいナリ!
Sさんも撮影する時間が無くて大変なのに頑張っていらっしゃるし、わたしも困った困った言ってないで何とかするしかないダバさ。
あ、やっとブログ見ました~。
いや~、妄想って本当にいいものですね。
妄想するにも気力体力使うし色んな知識ストックしておかないといけないし結構大変。
・・・でも、やめられない。
来年も中二病万歳!(笑)


>ブログ拍手のSさん
あれ、よく考えたら二人ともsさんだった。まぎわらしくてスンマソ(^_^;)/
わたしが見てるSさんは行動力もあって笑いも分かってしかもとても落ち着いているのでわたしのバタバタっぷりと比べて良いママなんだろうな~って思ってましたYO!
子育てには悩みばっかりのわたしや未だに宇宙語全開のボーズですが、これからもよろしくお願いしま~す。
真央ちゃんは本当に強いですね。
家族に本当に愛されて育ったんだろうなぁ、とも感じます。
どうやったらあんなに強くなれるんでしょうか。
彼女の辛さを考えたら愚痴なんて言っていられませんね。自らが飛ぶのみ!
今年は素敵な時間をありがとうございました!
来年も中二。。。(←あえて略)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

マッコイ  

アケマシテオハヨウゴザイマス

今年も宜しくです
ちょいちょい覗きます

2012/01/01 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

明けましたわ

おお、今年もよろしくです!
食べ物ネタ書きますので、タレコミよろしくです~。
会津は行ったし、今年はいわき方面行きたいよ~!

2012/01/04 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment