Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2011仙台クリスマスオフ会その1(CKG)

Category - 仙台オフ会
(1.9日 拍手コメントへのお返事を書かせていただきました。Mさんに感謝!)
明けました!
新年、いかがお過ごしですか?

2011年は恐ろしい地震があって、年が明けたといってもまだ祝う気持ちにならない人が沢山います。
わたしも年末の病気がまだグズッててなんかあけまして!って気分じゃないし。
でも、年は明けるし日も昇る。
人の数だけ新年の気持ちがある訳で。
幸せに暮らせる方は、その幸せを十分楽しんで暮らして下さい。
幸せって、良いものです。


さて、やっと具合も落ち着いてきました。
この分なら痩せたんじゃない!?なんて期待も。うひゃー
さて、いってみよー!

拍手をありがとうございます!
こりゃあ新年早々縁起がいいぜ!
拍手コメントいただきましたのでお礼書かせていただきますね!
長くなるのでたたみます。



まずはお馴染、アズカフェから。
クリスマスツリーでキラキラ感アップ
ヒミリさんちのリエ。
落ち着いた色合いが凄い可愛いです。
色んな服を着せたい!
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
沢山撮りました
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG

続いて、こちらもヒミリさんちのあおいちゃん。
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
鈴宮さんのドレスがピッタリ似合っててとっても可愛いです
あおいちゃんも何枚も撮った!
横にはうちのシッカンもちゃっかり参加してま~す
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
シッカンは何のコーナーに出したか忘れちゃった
確かパラダイスホテルで撮った記憶はあるんだけど、すんごい昔の記事なので記憶の彼方へ~!
昔からうちにいる犬です。

次もリエ。
勿論ヒミリさんちの子です。
オーダーじゃなくてキャスコレだって。
なにコレ!
キャスコレでこの可愛さ!(ギャグが滑ってるのは病み上がりだからだよ!)
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
この子も色合いとドレスがすごく似合ってて、さすが。
赤っぽい髪とドレス、そして金色。
キャッスルさん素敵よ~!
勿論何枚も撮った
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG

続いて、地震でも落ちなかったうちの踏ん張りシオン。
踏ん張って踏ん張って~!
2011off-xmas11.jpg

隣はエビちゃんシオン。
リカちゃんのクリスマスドレスはmomokoボディにも合うんだよ!と、悪魔の囁きを拡散~(きらきら~)
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
我が家では「素人の香りがしないシオン」と言われてます。
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG

リエの周りにはどんどん女子が集まってきます
アゾンドールのクリスマスドレスを着たグルーヴィーmomoko植毛カスタム。
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
以前、ドリドリに投稿した黒ドレスのカフェ店員だった人、顔は全くいじってないかったので前日に慌ててカスタムしました。
強気なヨーロッパ女子からの変身!ってやりたいんだけど、パソコン内にファイル無いし~
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG

次は67シオン。
スポーツ祭でお蝶婦人を演じている人です。
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG
デフォルトでこの美しさ。67は違いますね!
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG

一回目はまずはここまで。
次々アップしたいです!


>拍手コメントのSさん
新年のご挨拶ありがとうございます
昔はこってり部所属だったんですけど、年々あっさり部になってきてます。
あっさり部も相当進んだあっさり部です!
イベントは何があるか分かりませんね~。
楽しやイベント。人生変えるか?イベント。
わたしも出来るだけ参加したいです☆
なんてたってわたしのHNは中2病が起源☆
もうこのまま中二でGOだぜ(笑)


>拍手コメントのMさん
あけましておめでとうございます!
今年もたらたらいきますが、どうぞよろしくお願いいたします
苦しい時はそちらのオジジ達を見ながら頑張ります~!
ああ、オッサン撮りたいわ~
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

- 0 Comments

Post a comment

