Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

もう5日.2011仙台クリスマスオフ会(CKG)その2

Category - 仙台オフ会
(2011.1.14 拍手コメントへのお返事書かせていただきました。ポチっとに感謝です!)
昨日、年末年始にTV見てないせいで今が何年か分かっていなかったと気が付きました。
でもねー、見たい番組がなーいー
ほんで、やっと紅白の一部をネットで見てツイッターでNHKのOGが悪口言ってたとゆー猪苗代湖ズ見て「いつものサンボマスターじゃん(しかしチャンカワイに似てるなぁ)」と思ったり「夜の門脇小学校の周り真っ暗でこええええー!(実は昼でも違う意味で怖い)」って思ったり日本の為にわざわざ歌詞を変えて人々の内面から励ます歌ってくれたガガ様だったら「外人さんでも毎年出てくれー!(ベリーさんきゅーありがとう!)」って思ったりしてました。
ウンナンのも色々番宣挟んでるから録画じゃないと見なかったと思うし。
TVってこんなつまんない番組ばっかだった?

と、ゆー愚痴など交えて今年もよろしくお願いします。
昨日は一晩中寝れなかったから、自分勝手なキャッスルを楽しくする案をアレコレ考えてました。
ほほっ(笑)
さて、まずは載せ忘れのmisakiー!
くちびるだけカスタムしています。
このコート、キャッスル製なんですよ。
misakiに合うとは!
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG ジェニーBF

次はジェニーBFゾーン。
ヒミリさんちのボーイフレンドコレクションタクミ兄さんです。
メンズ雑誌に載ってそうな爽やか青年~。
もふもふっ、もふもふっ
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG ジェニーBF
こちらはオータムコレクションのタクミ兄さん。
ナチュラル系の二人、カフェでほっこりですね。
全身から生活の豊かさを感じるんだぜ(笑)
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG ジェニーBF
同じタクミ兄さんでも二人、違いますね?
こうやって人形がどんどん増えるという罠が!
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 CKG ジェニーBF


さて、次のステージ。
ステラさんちの優君です。
シックな色合いがツボツボツボ~
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG
このセーターもリアルに「ありそう」ですよね?
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG
優君は1級建築士を目指してるんだって。
こんなカッコいい子が製図してる学校に行きたかったなぁ(笑)
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG

同じブースには鈴宮さんちのかなん君。
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG
勿論、ステラさんちの彩色君も。
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG
兄弟だもんね~
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG

鼻眼鏡でお馴染?のたくみん。
今回は普通の男の子・・・だけど、ちゃっかりさんとして社交的な能力を発揮して引っ込み思案な優くんをグイグイ引っ張ってるようですよ
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG
服装とかからキャラ考えて「こうだよね、こう!」なんてやってる時って幸せです
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG

もいっちょ。
こちらはステラさんが植毛!したシャルル。
綺麗な髪~
ジェニー リカちゃんBF 仙台クリスマスオフ会 CKG


さて、まだまだ男子は続くよ何処までも!
拍手のお礼書かせていただきます!


>拍手コメントのSさん
いつもありがとうございマッスル!
なかなかコメント書けなくてすみません
でも見てますっ!
ほんで、そう!ドリドリにテニスコートで載ってた人!
なんて凄い記憶力!?
わたしも、もっと余裕持って色々アレコレしたいです~。
今年もよろしくお願いします!!


>拍手コメントのAさん
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
最近はドラマもなんか微妙で。
とあるジャニヲタに今までのジャニドラマ辺を聞いてみたら「あんな企画やる前から当たる訳ないって分かるじゃん」って(笑)
その人は赤西君がソロになってからエネルギーが余ってしまって何をどう間違ったかカンコクへ貢いでいたらしく「頑張ってるんだからソロでも応援しろよ!っつーか他のジャニーズもいるだろ!」って思ってたんですけど、赤西君が日本に戻ってやっぱり赤西ラブで興奮しているらしいです。
アイドルの扱いって難しいんだなぁと・・・。
と、何故か愚痴になってしまいましたが楽しいTVあるといいですよね~。
わたしはBSとCSで楽しん、そして教育TVがもう~楽しい!
教育TVラブです
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

1 Comments

レイディ  

勿論

>非公開コメントのAさん
今年もフィギュアネタ付き合って下さってありがとうございますv-278
胃腸が弱いなんて、辛そう・・・あれが度々とか苦しすぎる!
気をつけてお過ごし下さいね。

TV、「嫌なら見なければいい」ってタレントもTV局も言ってるから見ないんだi-236
フィギュアはちきんと頑張っている選手ならば国籍関係無しに応援はしたいですよね。
応援したいから応援するんだ!

ホントジェニー、続くのか不安ですよね。
でも買いたいレベルでなければ買えないし。タカラトミー頼む。

2012/01/09 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment