Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2011仙台クリスマスオフ会その3(CKG)

Category - 仙台オフ会
(2011.1.25 いただいた拍手コメントへのお返事書きました。遅くなってスミマセン)


録画して観てる中国ペアの結婚式ショーでのジョニーが美しすぎます!
って、いつの話だよ!?って感じですが、やっと見れたので
ポーカーフェイスのエキシ、ジョニーに合ってるわー。
好き好き
ジョニー、結婚おめでとう!応援してるよ!


追記:来シーズンから復帰ですね。たーのしーみー、スカパーで全米観たいわ~!

さて、クリスマスオフ会の記事も3回目。
次は鈴宮さんの背景で!
これ、すっごい良いですよね。色も合わせやすくて。好きです。

鈴宮さんちの少年シオンのリオン君。
シオンなのにどっから見ても男の子!
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会
ヒミリさんちの月間かける君。
ここのブースのBF達はパブリックスクール
わたしの中では黒髪ロン毛ってゆーとバンコランなので(←昭和)是非アイシャドーを入れたい(笑)
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会


次はマライヒ・・・じゃなくてタクミ兄さん。
ヒミリさんが自分でキャッスルで彩色したタクミです
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会 高政 かまぼこ
前髪流しで片目とか、妄想力をソソリマスネ
この椅子とシェパードがたまらん具合に合う。アウあう~(笑)

次も前髪流しですよ!
東京LFに参加した時に鈴宮さんの目に留まったBFコレクション、トム。
ジノ様って呼んでね!
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会
ここここれは!?
七星さんの眼鏡でクールさがUP
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会 高政 かまおぼこ
犬と散歩する姿もクール。
犬はうちのシェパード「シナプス」です。
12インチの眼帯付けたオッサンに付属してたんですけど、犬目当てに買って良かったー!(笑)って位の素晴らしい出来です、シナプス!
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会
この二人については皆さん色んな方向へ中二妄想が爆発しているので、みんなのブログで確かめでみて下さいね~!

鈴宮さん

ヒミリさん

ステラさん

おまけ。
「ワンワン!」
シナプス君が散歩の途中に何か見つけたようです。
「何だ?」
リカちゃんBF ジェニーBF 2011仙台クリスマスオフ会 高政 かまぼこ 
「た、高政・・・?」
ジノ様、もしかして女川町在住ですか?
・・・ああっ、止めて下さい、撃たないで~!(笑)


無くさないようにと我が家の眼鏡箱に高政のかまぼこ入れてたらこんな事になりました
顎の上としたが別パーツなので加えられるんだワン

あれ、うちのドールがいない!?
いいのいいの!!(笑)

拍手をありがとうございます!
続く!


>拍手コメントのS様、いつもお世話になっておりマッスル☆
照明がバッチシ☆でないと手ブレになりますよね。分かる分かる(T_T)
少しでもお役に立てて嬉しいワン!←fromシナプス(笑)
ホント、他の方の写し方で「おお!」って思ったりコメントが楽しかったりするとギャー!って、いい意味で引っくり返る!(笑)
Sさんのも、いつもうちのを楽しくしてもらってて嬉しいし。
お仕事本当にお疲れ様です。マジおつかれ様です!
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

- 2 Comments

YUKI  

おめでとうございます☆

レイディさん、明けましておめでとうございます!
おぉ~、新年早々美男揃いで眼福眼福。
リオンというと思わずえびそうを殴ったあれを思い出したりしますが(^_^;
似ても似つかぬ美形やわぁ♪

ジョニーの結婚、ビックリでした!
アメリカは性差別とか激しいイメージがあるし、
仕事もいろいろ制限されてしまうかも知れないのに、
それでも自分の生きたい生き方を貫くジョニー、
男前ですね!!

大晦日はみきちゃんの「レクイエム」で締めでした(TVだけど)。
よい1年になりますように!!

2012/01/06 (Fri) 22:27 | REPLY |   

レイディ  

おめでとうございます☆

>YUKIさん、今年もよろしくです~!
美男美女はやっぱりいいですよね。
しかも中二な妄想付きって楽しすぎる(笑)
皆さんの想像力が羨ましいわ~e-266

アメリカで頑張るジョニーは応援したくなる人ですよね。
ホント、男前です。
大好きなのにいつまで経ってもアレなままでイマイチ応援しづらいボーイ・ジョージとは大違いだわorz
みきちゃんの「レクイエム」まだ観てないよ~!
JSCではブラックスワンだったんでしょう!?観たいわ~!
絶対撮る!
今年もよい1年になりますように!!

2012/01/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

