Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

2011仙台クリスマスオフ会その4(CKG)

Category - 仙台オフ会
ヒミリさんちのキャッスルしょう君。
爽やかBOYはモテモテでしたが、撮影できなかったので他のメンバーのブログでどうぞ
リカちゃん BF 仙台クリスマスオフ会 2011 
スッキリしてて爽やかですね~。
是非スポーツをやってもらいたい。バスケとかテニスとか。
あ、乗馬なんていいんじゃない?馬ならあるよ
リカちゃん BF 仙台クリスマスオフ会 2011


お隣はお人形教室の子だって。
お人形教室ってこんなに可愛い子いるから要注意。
リカちゃん BF 仙台クリスマスオフ会 2011
この素材と色の組み合わせが可愛いよね~。
この日のヒミリさんの子達はもっふもふ感+ほっこり感満載でした
リカちゃん BF 仙台クリスマスオフ会 2011
足元も可愛い!
リカちゃん BF 仙台クリスマスオフ会 2011

こちらのリカちゃんは鈴宮さんがボロっ子の中から眼力で救出した子。
何この普通っぽさ。
スゲー可愛いじゃねぇーかYO!
リカちゃん BF 仙台クリスマスオフ会 2011
セットはヒミリさんのお見立て+鈴宮さんが発見したクッション。
ステラさんのお洋服とも合わさって凄い暖かい空気が漂っています。
この雰囲気いいよね~。欲しい。
リカちゃん 仙台クリスマスオフ会 2011

ほんで、うちのシオンもお邪魔させてもらいました。
赤ソファとヒミリさんちのリフォームで余った壁紙(!)との色合いが絶妙!
モデルはキャッスルの日焼けコレクションシオンです。
tricoのワンピとナポレオンジャケットで甘辛コーデ。
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会 2011

拍手をありがとうございます!
嬉しいので気合入れてみました!!
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

0 Comments

Post a comment