Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

スッキリな日

Category - ドールな日常
昨日がウダウダ転がって過ごしてしまったので、今日は朝から美輪明宏氏のシャンソン映像なんか見てスッキリ。夜はテレビで荒川静香さんのスケートを見てすっきり。最近年のせいか涙腺が緩くて。でも、泣くとすっきりするのでイイですね。感動は何よりの心の浄化かも?

例のごとく工事なので母に頼まれていた日本てぬぐいの端かがりをしていました。直線縫いなのに曲がってる・・・数をこなそう。うん。

職人さん達が昼休みの間にちょこっと撮影をしました。
ココナッツワイルドさんの謎の部品、これでいいのかな?

午後はチャリで結構走ってきました。チャリなら足に負担かけずに運動出来そうです。帰ってから30分寝たら疲れも取れたし。いいね!

明日は早朝から実家の用事で夜は相方と友達と野球へ。初めてフルキャストスタジアムへ行きます。宮城球場時代しか知らないからドッキドキです!


30・31日拍手をいただきました。ありがとうございます。
30日8時台の方と31日13時台の方:
ああ、あれは頭に冠るものだったんですね!
お知恵いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
今日撮ってみたのですが、加工する時間がなかったので後ほど被せてみた画像載せてみます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment