Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ショップみたいなハンガーラックみいつけた!

Category - 小さいモノ
今日も大騒ぎのボーズを連れ出して疲労困憊ですが、グッタリしてはいられない!

LF東京の時にうちの展示のキャスター付きラックを見て「何処で売っているのか」とのご質問をいただいたのですが、うちのはジェニーズショップの付属品だったので現在単品で買える商品をお答え出来ませんでした。
が、やっと見つけた!

亜古ドールズ
キャスター付きラック

とっくに常識だったかな?
でもわたしにとっては発見!
これあれば簡単にショップのセットが出来るぜ

うちのハンガーは「BECK(←ジェフは付かない)」のTシャツについてた物でしたが、亜古ではハンガーも売っているので一気にに揃うね。
セット作り楽しいわぁ

拍手をありがとうございます!
そのポチっとのおかげで頑張ってまーす!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment