Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃんのいちご服いずこ?

Category - リカちゃん
下書きしてたの忘れてましたが、ジャンル違うのでそのまま書いてみます。

「リカちゃん服 ハッピーコーディネート いちご」
ってのが可愛くて画像探したけど、使えるのが無かった。
可愛いのに、なんでだろう?

ランドセルも可愛いですよね。
今までは肩紐が短いのしか見つけられなかったから嬉しいです。
リカちゃん グッズLG-09 ランドセルセットリカちゃん グッズLG-09 ランドセルセット
(2011/12/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


やっぱりリカちゃんは凄いなぁ。
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

- 2 Comments

ショーコ  

  

新年あけまして・・って遅すぎるよね・・。
レイディさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

このバビの天使服があまりにタイムリーだったので、びっくりしました。
実家のTOTOKOリナさまが着ていらっしゃるものですわ。
しかも今回ひっぱり出していました。
コレ、私もすごく気に入っています~
最近はこういうバビ服がなくて残念。

あと下の記事のクルマ予約しちゃったよー。
ワーゲンに続くセカンドカーだよん。
置き場所は・・届いてから考えるっ。

2012年はいい年になりますように。










2012/01/19 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ここにリアル女神が! 

>わーい、ショーコさん今年もよろしく~!
いっぱい遊びに行きたいからボーズがネットの邪魔しないようお祈りしてて~!(^_^;)
ほんで、リナ様がこのドレスで天使に!?
超ゴージャスで似合い過ぎるし偶然過ぎる!!
最近はオサレ服ばっかで寂しいよねー。もう少しこんなテイスト出して欲しいな。ハロウィンの国だし。

くくくくく・・・・車は考え中っ!
いいないいな~!
わたしも置き場考えないで予約したいー!!(心の叫び)
ダルが去って傷心と思いますが、好きなものを応援するのみという事でっ。
良い年になるといいなー。

2012/01/25 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

