Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

1/6ミニクーパーだ!

Category - 小さいモノ
(2011.1.25 いただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきました。多謝!)

メールチェックしたらこんなの来てた。

バービーのミニクーパーカッコいい。
細部まで作りこんであって今までのと違ってオモチャっぽくない!
でも高いでも良い・・・むむむ。
うちのガレージはもう満杯です

郷田さんが乗ってるアルファロメオ赤なら何があっても買うのでアルファ出して下さい(なんて言ってみる)。

次でオフ会更新もラストです。
その後、皆様のところへ遊びに行けそう
明日は新年会!

では、次!
>拍手コメント下さったS様、いつもお疲れさまっする!ムキムキ

おお、旧型のに10年も!
すごいー!
うちは今、これを機会にミニ勉強中です。町でミニ見ると「あれいいかな?いや、これも」なんて(笑)
車二台、バイクいっぱい、馬や鹿やアザラシでもううちの納屋は余りに酷い有様!
お時間あれば一度見に来て下さ~い(笑)

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment