Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

2011仙台クリスマスオフ会その5(CKG)・ラスト

Category - 仙台オフ会
(2011.1.25 いただいた拍手コメントへお返事書かせていただきました。感謝!)

昨日はドールショウでしたね。
いつか行きたいドールショウ。
遠すぎるドールショウ。

さて、クリスマスオフ会の更新はこれでラストです。
れっつゴー!

教会にて。
天使シオンとまだ羽が無い見習い天使のリカちゃん。
この教会に住んでいます。
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会2011 CKG リカちゃん
「私達の姿、みんなには見えてないんだよね?」
「そうだよ。」
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会2011 CKG リカちゃん
カレンダーガールのコーナーにいるネイビーの子で、三代目シオンのカスタムです(オフ会の時にアイドルって言ってごめんね!頭固いから間違ってた(>_<))。
って、サイトにリンクしようと思ったらなんかファイルないし
やっとヘルプ見て修正しましたが色々ページ造りに不備があって完全じゃないし

不完全で申し訳ありませんが、リンクを貼ってみます。ぺたり。

これだけでは不親切なので写真もアップしてみます。
シナプスも一緒に
ジェニー シオン 金髪少年カスタム ネイビー
植毛してカスタムして、全く違う子として楽しめるのがカスタムの醍醐味ですね。
衣装は東京LFでも着せていたバービーの物で10年以上前のだったりします。
見つけた時が買い時、買わずに後悔より買って後悔!
リカちゃんはお人形教室の子で、こっちも超可愛い
ジェニー シオン 仙台クリスマスオフ会2011 CKG リカちゃん

さて、その教会の牧師とシスター。
なにやら明らかに怪しい二人。
「ボス、今日の依頼は・・・」
「おい、ボスって呼ぶんじゃねぇ。今は牧師なんだからな。」
「・・・そうでしたね。つい。」
momoko 仙台クリスマスオフ会2011 布袋 CKG
どんな依頼?
多分アレだな!

「今日も忙しいですね、ボス。」
「・・・アレだな、俺達の出番が無くなるような皆が幸せに暮らせる世の中になってもらいてぇもんだな。」
「そうですね。理不尽な理由で不幸な目に遭わされる人がいない世の中に。」
って事らしいです

ここを見て下さる皆様に神のご加護を。
ドーン!
momoko 仙台クリスマスオフ会2011 布袋 CKG

momokoはプレッピーカスタム、布袋は・・・布袋です(笑)
楽天のお知らせかなんかで見かけたDVD同梱フィギュアの衣装を追いはぎしてみました。
ボタンが青くなったりして(!)質は今一つですが、一応タカラ製らしい。
momokoのはアゾンの昔昔の製品です。

教会アイテムもライフワーク!
ライフワーク幾つあるんだ?って感じですが、これもライフワーク!(笑)

これでクリスマスオフ会の更新はラストです。
サーバーが回復したのでサイトにもアップしたいと思いますが、まだお友達のところへ遊びに行ってからにしたいのでいつになるのやら?
うっすらこつこる頑張るのでまぁいつか(笑)

本当に楽しいオフ会でした。
ジャンプ風に言えば「中二妄想楽しめるのはCKGだけ!」(笑)
人の妄想聞いてきゃーへーって言うのも楽しいし、自分のドールを撮ってもらって自分では思いつかない面白い文章付けてアップしてもらうのも楽しいです
遊んでくれてこんな楽しい時間をくれた仲間に感謝。
協力してくれた家族に感謝。
素敵な出会いをくれたおもちゃの神様(←外見はリカちゃん)にも感謝。

そして、上にも書きましたが。
見に来て下さってる方にも感謝

これからもCKGに参加してゆきたいと思います。
CKGメンバーは4人だけど、いつか増えたりゲストさんがオフ会参加なんてのも面白くない??なんて。

皆様、ありがとうございました。
拍手もありがとうございます!
励みになるし、田舎でイベント行けなくて寂しくてももっと楽しもう!って気持ちになれます
>拍手コメントのHさん、いつもありがとうございマッスル!
そう、ドーン!って!
悪なのか正義なのか?それはあなたに心の隙間があるかどうか・・・なんて(笑)
ヨーロッパでの教会のあり方って秘密的な部分もあって面白いんだもん。という訳で天使ネタというか教会ネタは大変面白いのでこれからも引っ張る予定です。
ひゃひゃっ。
今年もよろしくねー。色々萌えしてパワー蓄えて~!!
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

0 Comments

Post a comment