Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

美味しい忙しい

Category - ドールな日常
もー雑用がありすぎて何も出来ていません。
以下は日々のあれこれなのでたたみます。
(2011.2.2 拍手コメントへのお礼書きました。遅くなってすみません&多謝!)
簡単だと言われるツイッターも半分くらい見ておしまいという有様。
部屋は服を取りに行く時だけで人形は12月からそのまんま。
色移り防止だけでもしないといけないのにさ。
とほほ。

と、これだけではただの愚痴なので。


先週末は和アジアンカフェでタイスキを。
日本の水炊きなんだけど、さりげなくハーブが効いててダシも素晴らしくて絶品。
香りが強い物全般が嫌いなわたしですがモリモリ食べてきました。
自前(!)の、放射の測定装置での検査も潜り抜けた地元の安全で良いお肉を使っているので胃もたれも無し!
辛いのが苦手なのでピーナッツのタレはあくまでアクセントとしてスープに混ぜ、最後はフォーを入れて美味しくいただきました。
うーん、また食べたい。
誰か一緒にaimaki行こうよー!


週末は泊まりで実家のパソコン買ってセットアップして来ました。
ヨドバシで聞いて勉強してきたけど、ウィンドウズ7って使い方違うのねー。
全然分かんないYO!
杜の市場というハマれそうな場所も見つけたので、仙台行きがますます楽しくなりそうです。
福島の凍天、マジ美味いっス!

年賀状もやっと書いた。
遅いからもういいかとも思ったけど、地震の時にお世話になった方へのお礼状みたいにしたかったので。


色々遅れておりますが、イッパイイッパイなのでなにとぞよろしくお願いします。
と、いつまでも甘えてばかりでほんとすみません。
時間が欲しいなぁ。

拍手もありがとうございます。
やっとサイト更新が出来るので、少しずつでもやっていきたいと思います。
感謝。

あ、そーだ。
CKGのBBSにカキコしたのでメンバーはご覧下さいませ。よろ(*^_^*)



>拍手コメントのS様、今年もよろしくです(今頃!)
もー、スチレンボードのレンガ壁凄いですよね~。あの色合いにするセンス!
作製オフ会とかして、みんなの知恵とセンスお借りしたいっ。

>もう一人のS様もいつもありがとうございまするっ!
うん、アジアン料理って美味しいし奥が深い!ソッコー、切れてたナンプラー買って来ました(笑)
ミニクーパーがジノの愛車に・・・イイヨイイヨ~!
絶対ハマるよ~!見せて下さい(*^_^*)
ね、もう2月ですよ。早すぎる。わたしも次の妄想で頭がイッパイなのに部屋に行けずに悶々と・・・時間とストーブをくれ!(寒!)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

姉  

Hello!

実家のパソコン、これで無事にグレードアップしたのね。
ありがとう~。

そうそう、win7は使い方違うよね。
慣れるまで、ファイルの場所とか開き方とか色々と大変でした^^;
この前母が来て私のPCいじりながら「これで7は怖くない」とか宣言して帰ったので、どうなった事かと思ってたけど(笑)

あ、32bitにした?

2012/01/26 (Thu) 03:37 | REPLY |   

マッコイ  

まさかの

凍天ですか
ちゃんと測定してくださいね
わたくしの地元発祥ですから
以前書いたハンバーグ屋さんは近々移転らしいので、もし行こうとか考えてましたら場所は要確認となっておりますのでご注意下さい
忙しそうなので体調にはお気をつけ下さいね

2012/01/29 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

>お、千葉の匠・トルシエの妻が!
パソコンはグレードアップしたけど人間がそのままなので使いこなせてませ~ん(^_^;)
全然触ってなくて電話サポート出来ないので、今度セブンの練習しないと!

で、先生!
32bit?
って、美味しいの??(^_^;)

2012/02/02 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

まさかの!

>マッコイさん、いつも食べ物ネタどうもです!
そう、凍天!
ボーズもハマってしまって家族で大好きに!
会社名見たら所在地仙台で、杜の市場の売店で作ってるから何も気にしなかったわー。
そういえば危険な区域の食物だったんですね!
名取の友達に聞いたらあのハンバーグ屋さんは名取では有名な美味しいトコで結構通っているらしいですね!
情報ゲットしておきます!
マッコイさんも色々気をつけて下さいね。
わたしも体に気をつけていっぱい食べます(笑)

2012/02/02 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment