Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バービーのミニクーパーとか服とか

Category - 小さいモノ
沿岸とはいえ、宮城は毎日寒いです
とはいえ、わたしは超晴れ女。
わたしが外に出ている時は晴れます。
店は閉まりますが。
おい、キャトルミュートレーションとかするなと怒られますが。
ははは(笑い事ではない)。

昔はそんな事無かったのになぁ。
結婚して超雨男のヤツと出歩くようになったら閉まるようになりました。
おそらくヤツの負の力が店を閉めるのだ!

昨日も仙台で美味しいものを買い物。
こないだからハマッた杜の市場に続いて、昨日は初マルシェジャポン仙台でした。
買うと砂糖かけて炙ってくれる仙台味噌プリン、今度はその場でパリパリして食べたいな
あー美味しい。
フルセイルコーヒーの一番町店はスイーツが豊富で、さすが一番町。
女性でいっぱいでした。

・・・ってな感じで実家のパソコン買ったらアフターケアで呼ばれてばかりなので全然家で人形に触れません。
ああ、もう1月も終わる・・・

と、延々書いてからドールネタ。
いつも日記になっててすんません。

わたしの周囲で話題?のKENのミニクーパー、実際の画像見ました?
BAR-Bさんの商談会の写真見たらミラーもナンバープレートも動かないけどドアが開く!ってあったり海外版と日本版があるってあったりで、もう「何なに?何が起こってるの!?」ってグラグラしています

アイキャンBe キャリアファッション!
宇宙飛行士とか武道家も面白いし、レストランなんて超可愛くね?
そして「BARBIE I CAN BE…… Architect」!
建築家を目指すバービーだって!
1/6のドールハウスと製図ケース付いてるよ~!
もう、雲形定規も出して!
俺が欲しいんだ!
需要?そんなの関係ねー!
みたいな(笑)

青焼きの印刷のあのザラッとした感じ出して製図ケースに入れたいですね。
って、延々よく分からない話を誰に話しかけているのかって感じですけど。
個人的に懐かしい。

これは是非欲しいであります。
千葉の匠とその娘に見せたいっス!(笑)


・・・。

なんて見てたらもう我慢出来なくなったのでマテルのサイトに行ってしまったら!
「ギャー!!!!」と、楳図かずおの顔になった!(多分!)

凄い安い値段で怒涛の数のセットと人形達が!!
ライフガードとか料理の先生とかキャンピングカーとか、凄い魅力的。
そういえば昔、香港で日本に入らないそうなバービー買ってデカイ袋で帰ったなぁ、香港行ったら美味しいし海外バービーも簡単に売ってるんだろうなぁ・・・と、ため息を付きました。
日本に来ると凄い値段になってるので、本当の値段知っちゃうとダメなんですよね。
輸送料や日本で買える安心感を代行してある価格なんですけど・・・もー。

結局、香港行きた~い!って事で(笑)
拍手やコメントありがとうございます!
この後目をハートにしてお返事書かせていただきます!!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 2 Comments

黒江龍雄  

Hello!

こちらでは、はじめまして…かな?

ケンのクーパー見ました。
ボクの所の人形は乗れるのかなぁ
微妙だなぁ。

でも欲しいなぁ。

ということで、FC2ブログの方でもよろしくお願いします。

2012/01/30 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

おお!

>おお、黒江さん!
こちらでははじめまして!です!!
今までのバービーの車、少なくとも仁義無きオッサン達は乗れました。
たった今もうちの棚でオッサンツーショットで乗ってますが、写真アップ出来るかなぁ。

ブログ、なるべく早くミニ・・・じぇねぇ、見に行きたいですわ

2012/02/02 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

