Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

男子系デラックス椅子

Category - 小さいモノ
(2011.2.2 いただいた拍手コメントへのお礼を書かせていただきました。感謝!)
鈴宮さんちやヒミリさんちの男性陣に座ってもらったうちの椅子ですが、似たような重厚な椅子がまた出るようっスよ。

1/6 デラックスソファ で検索してみて下さいね。

デスクがない分安いけど、デスク付きであの価格も捨てがたいような・・・。
セットってキリが無いですね
>拍手コメント下さったb様
ひぃ~、そんなそんな!
こちらこそ、ご挨拶いただいてから時間が経ってしまって恐縮しておりましたデス!
うちのシオンはキラキラというか「ギラギラ」してるような気がしますが(笑)、楽しんでいただければ嬉しいデス
いい祭というか凄い祭でしたよ!
次も楽しみにしてます!

ドール暦短いんですか?
致命的に美術のセンスが無いわたしには考えられません(>_<)
ではどうやってあの技術?
センスか?センスなのですか?

リンクは好きに書いていただければ!
よろしくお願いしマッスル


>Hさん
椅子とかセットとか、楽しいよね~!
毎日ぐずりタイムはボーズ膝に乗せて情報チェックしてるよ。
ま、見てるだけとも言うけど(笑)
前の椅子もいいけど、こっちもいいし、どうする??
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment