Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

夢の進歩

Category - ドールな日常
最近、香港かベガスに行く途中で終わる夢が続いてました。
飛行機だと「空港着いたけどガイドブックが無い!何も分からない!」って入国前にあたふたし、船で向かうと「途中で降りてここで観光しようよ」と言われたり。

でも、昨日は初めて現地で歩きました!
一人で香港現地の輸入本屋に行って日本語ガイドブック探して、気が付いたら言葉が通じる現地の人と一緒に行動してた!

いや~、ただそれだけなんだけどちょっとは進歩したかなぁ、って。
だって上陸したもん!
空港から出たもん!

なんの深層心理なのか分からないけど、要するに・・・香港とベガス行きたいんだなぁって事だ!
ああ、オモチャ、蝦ワンタン、マンゴープリン、そして本当のハンバーガー!

そんな事言ってたら建築家バービー売り切れてた

ベガス行ったら楽しいだろうなぁ・・・夢でもいいから。

ボーズの昼寝の時間をご飯食べてすぐ位にしようと頑張ってるんだけど、なかなか結果が出ません。
夜更かししないよう早く寝るのがボーズの為だしわたしも1時間でも昼間に時間あると撮影出来るしで良い事ずくめなんだけど、難しいなぁ

そんな毎日ですが、拍手いただいてると励みになります。
ありがとうございます!
昨日はサプライズ!あったし、子供にかかりっきりでも何か他の楽しみがあるとやってられますね。
みんな、いつもありがとう!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment