Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ココナツさん髪飾り問題

先日更新したサイトのココナツさんネタの中で「この髪飾りの使い方は?」と書いたところ、拍手にてお二人の方からありがたいアドバイスをいただきました。
正直困り果てていたので嬉しいです。
ありがとうございます。

で、「髪飾りかー、よし、付けてみるぞー!」と、工事が昼休みの間に撮影してみました。
やっぱ遊ばにゃ。


がっ、方向が分からない。
でも「ゴムついてるのが丸見えじゃ困るからこーかな?」と、被せてみました。
ココナッツ・ワイルド・momoko

・・・違うようだ。


しょうがないからゴム丸見えだけどつけてみた。
cocowild12.jpg

これ?これ?

なんかイマイチおかしいのは下手くそなだけだと思う。
多分これだよね。
ありがとうございます。

楽しくなってきたので他の民族衣装でも撮影してみました。
効果の関係でピクセルが小さく出来なかったのが出てしまったのでサイトで更新しようと思います。
ワイルドさん楽しいわ~。

1・2日拍手をいただきました。
ありがとうございます。
頑張る!
スポンサーサイト

Category - ワイルドセクシーチューン

2 Comments

みかげ  

あのもし。
上下が反対でございます(笑)
白いのが前に行って両横に赤い羽が立つのよー。

2006/09/03 (Sun) 09:40 | REPLY |   

レイディ  

逆さか~

うーん、やっぱ間違えていたようですね。すみません、ありがとうございます。早速直して撮影してみました。
民族衣装は色々難しいですね~。

2006/09/03 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment